yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。



リフレッッッッシュ!!!(怒)

最近、携帯いじってるといきなり。。。


リフレッシュ♪


メモリが解放(リフレッシュ)されて操作途中のものが全てリセットされますΣ(T□T)


メール打ってても

リフレッシュ♪

mixiに書き込みしようとしても

リフレッシュ ♪


怒りゲージ MIN ■■■□□□□□□□ MAX (-"-;)ムム



しまいにゃUSIMカード認識エラー→操作不能



怒りゲージ MIN ■■■■■■■□□□ MAX (("o(-"-;)プルプル




買い換えてもうすぐ2年。
末期やな(;-_-) =3 フゥ

え~・・・どう使うんやっけ?

今度の従姉妹の結婚式でカメラマン頼まれたんで、
久しぶりに一眼レフ引っ張り出してきた。

P5300004.jpg

けど


どう使うんやっけ?
細かい設定とか各ボタンの機能とか忘れてもた( ̄□ ̄;)!!
当日までにしっかり把握しとかんとなぁ(;´Д`A ```

Just For You

最近、iTunes Storeの『Just For You』にハマってます♪
Storeの購入履歴からオススメの曲を表示してくれるやつですね(^_^)

スノーボードムービー(特に海外作品)のBGMをDLすることが多いんで、
必然的にそっち系の曲がよく表示されます。

「お!?この曲もあったんや~↑↑」

なんて発見もあるので結構楽しい☆
調子乗ってあれもこれも・・・とCREDIT使い過ぎんようにせんとねw

買って良かった♪

先日買ったホームページビルダーの最新版をインストールしてみた。

最近のはスゴイね!
何よりも驚いたのは処理速度の速さ☆
前のバージョンでは表示に30秒近くかかってたページも一瞬で開くw( ̄o ̄)w オオー!
スタイルシートベースで作られたページの処理に賢くなったみたいで、
編集画面で出てたバグも見事に解消(≧∇≦)ъ

他にもxhtmlでの作成やrssファイルの作成、FC2やアメブロなど13社のブログ記事の作成もこのソフト上でできちゃうってのが驚き!

まだ全部の機能を試したわけじゃないけど、こりゃ買って良かったです♪




こうなると、またサイトのリニューアルとかしたくなるんよねぇ

誘惑

またまた衝動買いしております(;´Д`A ```

P6260006.jpg

ホームページビルダーの最新アップデート版。
だって、限定20万本で半額で、その店の最後の1個やってんもん。
アカデミック版より安いとくれば買うっしょ~?
今使用してるバージョン8はちょっとバグが出るのでね・・・
最新版なら治ってるかな?という期待と、4千円もしないなら仮にダメでもダメージは少ないな、ということで購入しちゃいました(笑)

でも、まだインストールしてません(ノ∀`*)ペチッ

そしてもう1つ。欲しいのがコレ
http://www.ridesnowboards.com/bindings/binding.asp?ProductID=32
別ツール無しでドライバーでの調整だけで、フリースタイルとしては珍しい【カント】を入れられる画期的なバインディング。
RIDEの乗り味は知ってるし、是非とも乗ってみたい!
でもあまり無駄遣いできない(;´Д`A ```


そんなところへある誘惑が・・・><


どうしよ~~~~???

困った

サイト(最近サボり気味ですが・・・)で使用してる掲示板が
8月からレンタルサービスを終了するらしい; ̄ロ ̄)!!

おいおいいきなりやんけ!
てか、俺は雑談用、ツアー用、チーム用で3つも借りてんやけど?

使い勝手が良かっただけに残念。。。

また探さなアカンがな(´・ω・`)

え?なんで?

今朝、通勤してる途中、いきなりiPodが聞けなくなった( ̄□||||!!

再生しても曲が始まらない・・・原因は全く不明。
感じからしてシステムorソフト的なトラブルっぽい(-"-;)

んで、帰って初期化してやろうとPCに繋ぐと、
ソフトウェアアップデートの表示があって、それやると直っちゃいました☆

やっぱソフトのクラッシュやったんか。
でも何で急にあんなんなったんやろ?
何の前触れも無かったんやけどなぁ~( ̄へ ̄|||) ウーム

もうちょっとで林檎さんに(゚Д゚)ゴルァ!!するところでしたw
次のページ

FC2Ad

