yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。



トランポリンでびゅ~

今日はます~ん&ココちゃんと会社帰りに豊中にあるX-Techへ行ってきました☆

初トランポリンですO(≧∇≦)O イエイ!!

残業で俺だけ少し遅れて行ったんですが、会社からはすぐなんで、inの時間にそんなに差は無くいけました。
最初なんで初回のレクチャーを受けてからトライd(`Д´*)ングッ!!

結構ムズい(;´Д`A ```
最初は感覚が分からず真上に飛べませんでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ます~んやココちゃんに教えてもらいながら2時間ガッツリ飛びました♪
最後の方では結構安定して飛べるようになったし、余裕が出たあたりからはグラブっぽい動きやスピンの練習と汗びっしょりになるまで、背中の筋肉がパンパンになるまで遊びました☆

ホンマ楽しかったわ~♪
また時間のある時に行きたいです☆
でも仕事の関係上、21時inとかが多いやろなぁ・・・(^▽^;)

最高の1日!

next_r-11.jpg

先ほどNext-R Snow Jamのアフターパーティーから抜け出して終電で帰ってきました !

いや、ホンッッッッッットに最高の1日☆
この機会を作ってくれたREEDに感謝♪

今はゆったりと余韻に浸ろうと思います。。。


next_r-1.jpgnext_r-2.jpg
next_r-3.jpgnext_r-4.jpg
next_r-5.jpgnext_r-6.jpg
next_r-7.jpgnext_r-8.jpg
next_r-9.jpgnext_r-10.jpg

陥没骨折

P8200008.jpg

どうやらアクロスのボックスでやっちゃったっぽい。。。

テールのヒールサイド側、雪接点あたり。
一緒に行ったみんなは知ってるけど、思いっきりB1inの時にぶつけたからなぁ・・・
スピンの回転方向からして、まさにピンポイント。
銭湯みたいに「カコーン」てエエ音鳴ったし(-"-;)

P8200014.jpg


そう酷くはないですが、ソールがポッコリと盛り上がり、 俺のテンションは盛り下がってますorz
エッジラインも気持ち凹んでるし。

まぁジブやってると、こういうのはある意味、宿命だわな(;-_-) =
ちなみにいうと過去にテールの先端にも同じように骨折跡が・・・
思い入れのある板でもあるので、まだもう少し使いたいし、
修理も検討してみようかな(´・ω・`)


話は変わるけど今週末はNEXT-R Snow Jam♪
ショップからも色んな情報聞いてるしめっちゃ楽しみ(*´艸`)
限定TEEもDVDも買うぞ~!
イベント盛り上げるぞ~!!

あ、あと次のアクロス決まりました☆
9月中の連休15~16日で行ってきますv(。・ω・。)ィェィ♪
今度はキッカー頑張ってみようかな

小ネタ

hiyake.jpg

みすぼらしくてスイマセン(;´Д`A ```
俺の足です。。。

何故載せたかと言うと今日、オカンとこんなやりとりしてました。

オカン「アンタ!家の中ぐらいサンダル脱ぎなさい!」

俺「脱いどるわ!日焼けやっちゅうねん( ̄‥ ̄)=3 フン」

まさに休日

今日はお昼過ぎまで寝てました(ノ∀`*)ペチッ
どんだけぇ~ってぐらい寝てましたねぇ。。。
ま、たまにゃあエエやろ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも寝過ぎて首と腰が痛いっす...orz

まさしく重い腰を上げて(笑)まずはコンタクト買いにミナミへ。
1Dayが残り1setしかなかった・・・いやぁ危ない×2(;´Д`A ```
ほぼボードの時ぐらいしか着けないけど、やっぱ無いと困るしねぇ。。。

帰った後はDEELUXEのブーツを焼き直しに大東市のTRIALへ。
アクロスの時に両足ともつま先にアタリを感じてたんでね。
以前からヘタりは感じてたし、時期としては中途半端やけど、今は羽島はアクロスもガンガンに行くからシーズンオフとかあまり関係無い感じになってるし、それならいつ行っても一緒かな、と。

さすがに3年目のDEEは寿命が近付いてる様子(-"-;)
店長のkonさんもビックリするぐらいアウターが柔らかくなってます(笑)
次にヘタったらもう買い替えやな~( ̄へ ̄|||) ウーム

とりあえずつま先のアタリ解消を重点的に、ブーツ全体を整える感じで焼き直してもらいました。
普段の焼き方よりはだいぶユルユル。
結果としてかなりジブ向けな焼き上がりになりました♪
硬くしたいときはヒモをきつくすりゃ良いしね☆

焼き直しの間、店を徘徊中にCROCSを買っちゃいました!

crocs.jpg

てかこれ、ホンマに履き心地エエよな~♪
ジビッツも何買おうかな(*´艸`)

・・・あれ?

何か大事なこと忘れてるような気がする(-_-;ウーン
今日何かせなアカンかったような。。。

コンタクト買いに行って・・・ブーツ焼き直しに行って・・・
それから何やったっけなぁ?
夢で見た何かとごっちゃになっとるんやろか(-_-;)
何かすごいイベントがあったような?でもSnow Jamは来週やし。

ん~・・・とりあえずコンタクトとブーツやりに行っとこ=3

アクロスツアーレポ 最終話

アクロスを後にし、20:00高松港発のフェリーに乗るべく帰路につく。

しかし、我々はここで1つの【賭け】に出た(-_☆)キラーン




やっぱ・・・もう1軒回りたいやん?



ってことで全員一致でうどんを食べに行くことに決定~O(≧∇≦)O イエイ!!
みんなで相談した結果、もう1軒 有名な店に行ってみたいよねってことで、坂出の「おか泉」を目指すp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

走ってる途中、晴れてるにも関わらずいきなり雨が降ってきた。
狐の嫁入りです。結構大粒だったかも?
でもその後に出た虹がとてもキレイでした☆

ax070814-7.jpg

SAで休憩を挟みつつ、18時半ごろに「おか泉」に到着♪

ax070814-11.jpg



しかし、ここで思わぬ事態に。。。
30人ぐらいの行列がぁぁぁぁ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

どう見ても店に入るのに20分はかかりそう。。。
時間的にフェリーに間に合うのかも微妙(-"-;)

とりあえず一端並んでおいて、その間にます~ん携帯ナビで現時刻に出た場合の高松港への到着予定時刻を算出(□。□-) フムフム

結果は。。。。



間に合わへんΣ(T□T)


今から出ても19時半の到着予定。どう考えても乂゚д゚)ムリ!
泣く泣く「おか泉」を離れ、道中にあった「いはら」に飛び込む。

ax070814-9.jpg

店内に入ると何とも庶民的で落ち着いた時間の流れる店内。
今から間に合わせるなら10分あれば大丈夫!
間に合いそうだ☆

ax070814-10.jpg

ところがオーダーしてすぐぐらいに俺とます~んの注文した品が来て、
その時点で次の品がパタッと来なくなる。。。



うどんの玉が切れたか; ̄ロ ̄)



ケツカッチンで急ぐ俺たちを他所に、たけしたちの頼んだ品はまだ来ない。
あせるたけしついには先にお金を払って調理場近くまで行って待つたけし&ともも&ココちゃんの3人。
既に食べ終え、まるで他人事のようにその様子を楽しむ俺(・∀・)ニヤニヤ

待つこと約15分。
やっとのことでみんなの注文したうどんが揃った☆
しかし慌てすぎてうどんをこぼしたとももにたけしがストライク(爆)
しかも女将さんを急かしてしまったが為にたけしたちが頼んだざるうどんのシメが足りず、ざるなのにうどんがぬるいと言う状況(笑)
お互いに敢えて言わなかったようだが、ココちゃんが不意に言ったが為に一同大爆笑

食いたいのに笑いが止まらず食えないこのもどかしさ(爆)

やっとの思いで食べきって、そそくさと店を後にする。
(いはらの女将さんごめんね。今度行く時があればゆっくり寄らせてね)

非常に危うい状況でしたが、ます~んが急いでくれたおかげでセーフ
近くのコンビニで宴会セットを購入してギリギリで乗船ε-(;ーωーA フゥ…
またもや場所取りできずにゲーセンコーナーになりました(^▽^;)


しかし、ソコは俺たち。ちゃんと勉強しております。
フェリーの売店で茣蓙(ござ)が借りれると言うのを聞き、茣蓙で場所取り。
さらに行きの船では少々物足りなかったので宴会セットを少し多めに購入
(あ、もちろんドライバーさんは控えてもらってますよ)
たった十数時間で確実に進歩してる俺たち( ̄ー+ ̄)
帰りもアクロスを振り返ったり、他の話でも大盛り上がりO(≧∇≦)O
しかもライトアップされた明石大橋もちゃんとくぐってフェリーを満喫
ついには「フェリー部」なるものも結成されました(笑)



日付が変わる頃に神戸港に到着。
既に俺は電池切れでしたが、集合場所まで送ってもらい、
荷物を載せ替え、たけし&とももを送って2時に無事帰宅。

大阪~愛媛・アクロス重信
最高の仲間と行った最高のトリップ。
27時間に及んだ弾丸ツアーも何事もなく、オンスノーもオフスノーも目一杯満喫して、それでいて常に笑いの絶えないとても濃密な1日でした。

またみんなで滑りに行きたいね。
みんな、本当にありがとう


おわり

ax070814-8.jpg

アクロスツアーレポ 第2話

釜たまうどんで大満足し、高速に乗って一路アクロスへ。

瀬戸内の景色を眺めながら、高松道→松山道と走り、ETCの通勤割引圏内のいよ小松ICで降りて、今度は下道で渓谷沿いの山道をひた走る。
峠を越えて残り少しの所でソフトクリーム休憩(ちなみにます~んとあつおくんはフェリーでも食べてたので本日2個目(笑)
中で飲む用のスポーツドリンクを買って出発。

しかしもうちょっとの所で軽く道に迷う( ̄□||||!!
しかも過去に来た経験のあるたけし'sナビは役立たずorz
てか、アクロスの屋根の色間違えるわ、入口や分岐のナビを間違うわで、最終的にはヤマ場を乗り越えた後に「あ~ココ思い出した」と・・・
肝心なトコは覚えとけよ!遅いねん!!と総ツッコミ(笑)
最後の最後で波乱が待ってましたが、何とか無事アクロスに到着です(;-_-) =3 フゥ

ax070814-5.jpg

駐車場は既に結構な数の車Σ(・ω・ノ)ノ!
まぁお盆やからしゃあないわなぁ・・・=3
それでも屋根下の駐車スペースが開いてたので、そこに停めて準備。
俺は来期モデルのサンプルテストも兼ねてたのでプロテクター着用なんですが・・・やっぱ暑い(;´Д`A ```
汗だくで入り口に向かうと、【T6M】と書いたマイクロバスが・・・

Trust6Mediaクルーも来てる(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
これまたテンションUP↑↑↑

4時間券を買って準備運動もし、初アクロスにin!

ax070814-6.jpg

入って思ったけど・・・やっぱデカイ 才才-!!w(゚o゚*)w
んでSNOVAみたくポリマー雪じゃなくクラッシュアイスなんで柔らかい
てか、お盆やから人多いでも広いからあんま気にならへん♪

2ヶ月ぶりの室内なんで、まずは足慣らしにフリーラン。
柔らかくて春のシャバ雪みたいな感じなんでガッツリ踏めない(-"-;)
いや、踏む技術が俺に足りんのやろね(^▽^;)

続いてポコジャンで感触を確かめつつ、BOXへと移動。
BOXはアウトの落差が大きくランディングの傾斜もややキツめで掘れてたんで慣れるのに少し時間かかりましたが、幅広で擦りやすかったです。

2WAYは小さい方のみ飛びました☆
でも何もできずストレートのみ。。。
てか、ほとんど何も考えずに飛んだらアカンな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
エア系は課題たくさんですヾ(_ _。)ハンセイ…

4時間もの間はほとんどBOXと2WAYの小さい方のみで、
たまに中腹にある2WAYのフラットダウンレールで遊んでました♪

今回の収穫はなんと言ってもBOX!
安定度が増してきたことと、コンボの完成度も高くなってきたこと。
それとアイテム上にいる時の余裕もかなり出てくるようになってきたので、テールタップアウトもしっかり当て込めるようになりました☆
ます~んのテンションの上がるようなトリックや、ココちゃんの滑りに対する姿勢にも刺激されて、一番やってみたかったトリックに挑戦!

ノーリーB1inテールプレス

inは1発目からイケた!
しかしoutの落差で1発目は撃沈(´゚∀゚):;*.':;ブハッ
でも何かイケそう☆

新たな目標を見つけてひたすら練習。
その結果、3回に1回ぐらいの割合でメイクれるようになりましたv(。・ω・。)ィェィ♪
(たまーにinでリップに引っ掛けてましたが・・・)
まだまだモノにはできてないけど、やっぱめちゃくちゃ嬉しい↑
この調子で完成度上げて、トリックのバリエーションも増やしたいです☆

最後にはヘロヘロになってましたが、あっという間の4時間でした。
もうすんごい満足♪
互いにプッシュできる仲間とともに滑れて、自分でも新たな収穫と目標・課題も得られて本当に充実した4時間でした。
サンプルのテストもできたしね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン


名残惜しい感じもしましたが船の時間も迫っていたので、帰り支度をし、
一路 高松港へと向かいましたo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪



つづく

アクロスツアーレポ 第1話

13日夜出発で愛媛にある国内最大の室内ゲレンデ、
アクロス重信へ行ってきました(^▽^)/

メンバーは俺、たけし、ます~ん、とももに今回お初のらくさん、ココちゃん、あつおくんという合計7名の大所帯を車1台で行く弾丸ツアー。

たけし→とももを拾って待ち合わせ場所へ。
荷物を積み替え、いざ神戸港へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
しかし、フェリー乗り場が変わったらしく、神戸港をウロウロ。。。
フェリー会社に電話して何とか乗船時間ギリギリで乗り場に到着。

ax070814-1.jpg

ちょっとビビリましたが、一安心C=(^◇^ ; ホッ!
でもさすがにギリギリだったため、和室などで座る場所を確保できず
仕方なく最上階(?)のゲーセンコーナーで場所を取り、直前にコンビニで買った宴会セット(笑)でパーティ開始o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

量はほどほどにみんなでアクロスに思いを馳せながら会話も弾む☆
途中、明石海峡大橋の下をくぐり(通過時間が0時を過ぎていたのでライトアップは無し)、満点の星空を眺めながら、ちょうど日程が重なっていたペルセウス座流星群を楽しみ、香川県の高松に上陸♪

香川に来たら、やっぱりこれでしょう!



讃岐うどん!!




アクロス方面に進みつつ、まずは腹ごしらえ。
目的のお店が空くのが朝の9時。でも高松港に到着したのが早朝4時過ぎ
時間もあるので、とりあえず開いてる店を探してひたすら走り、その途中で偶然開いてるのを見つけたK田屋さんへ。

ax070814-2.jpg

味は・・・ん~まぁまぁ普通かな(苦笑)
閉店間際だったし、しょうがない部分もありますけどね。。。


2軒目は今回の最初の目的地【山越うどん】
讃岐うどんの中でも名物と言える【釜たまうどん】発祥のお店で、かずくんが教えてくれました☆(o^∇^o)ノ
製麺所直営のまさしく讃岐うどんならではと言えるお店です☆
開店まで2時間ほどあったので軽く仮眠をとる(o_ _)o..zzZ


ax070814-3.jpg

開店30分ほど前から行列ができ始めたので並ぶ。。。めっちゃワクワク
さすがにちょっと暑かったですが、店側が用意してくれた麦わら帽子を被ってその時を待つ まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪

ついに俺らの順番♪
オーダーするのはやっぱり釜たまうどん!!

ax070814-4.jpg

あつおくんが教えてくれた黄金比率うどん2玉&たまご1玉で食す。。。

うめぇーーーーーーーーーーー!!!!

2軒目とは思えないほどペロリと平らげちゃいました(笑)
お土産に生うどんも買って大満足ヾ(@⌒¬⌒@)ノ



第一の目的を果たし、一行は一路アクロスへと向かうのでした。


つづく

Let's 飲みニケーション(笑)

昨日は大学時代からのツレ11人でプチ同窓会。
ま、同窓会っつーか、お盆の暇タレ集まって飲もうや~ってな感じ(笑)

18時にお初天神近くの居酒屋で飲み放題コース♪
しょっぱなから芋焼酎ロックでカンパ━━━( ´∀`)_凵☆凵_(・∀・ )━━━イ!!

ほろ酔い加減で2次会はうめだ花月横の居酒屋へ。
隣では芸人さんがコンパしてましたw( ̄o ̄)w オオー!
ここでも焼酎ロック・・・少々飲みすぎたorz
知らん間に座ったまま寝てて、起きたら1人増えてた(笑)
結構酔っ払った状態で数人残して店を後にする。

地下鉄の終電ギリギリで乗ろうとしたら、
カバンを店に置き去りにしている事に気付いた( ゚Д゚)ハッ
てか俺、ベロベロですやん↓

店に残ってるツレに電話してカバンを取りに行き、JRの終電もギリギリだったので、ベロベロですが走りました(爆)
結局、鶴橋で降りるものの、TAXI捕まえられず歩いて家まで帰りましたとさ。。。

仕事の話や恋愛話、近況だったり色んな話で盛り上がりましたが、
最後にちょっとやらかしましたね。
今朝起きたら思いっきり二日酔いでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


今は回復したので、これから整体行ってから昨日一緒に飲んでたツレと学生時代よく食べに行ってた堺のうどん屋さんに久しぶりに食べに行こうと思います。
今夜からアクロスなんで、その準備もあるのでややケツカッチンですが(ノ∀`*)ペチッ

お盆ですね

世の中、帰省ラッシュだ~サマソニだ~と申しておりますが・・・

こちとら仕事ですよ!( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

しかもなんやかんやで色々あって、ダークサイド堕ちまくり(-_-メ;)
まぁ仕事だけじゃないけど、なんかね。。。ちょっと凹んでます。
とりあえず今は飲んだくれ(*≧◇≦)ノ□ 酒だ酒だ!!
嫌~な状態でお盆休み突入っすわ・・・

お盆も結構いろいろと忙しい(遊びですけどw)

明日は奈良へ帰省してから大学時代のツレと梅田で飲み会でとんぼ返り。
久しぶりに会う人も居るので楽しみです♪

明後日13日夜発で14日は待望のアクロス重信へ☆
これは本当に楽しみ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
あ、出発前にショップ行ってダベってこようかな?
とりあえずはっちゃけ過ぎて怪我しないようにだけは気をつけます。
いや、もう怪我しても本望いや、ウソです(爆)
そういや俺がお世話になってて、取引先でもある神戸のショップが同じ日にツアーでアクロス来てるらしいので、これも会えるか楽しみ(^▽^)/

15、16日は予定無いけど、ゆっくりしても良いし、
何か急に予定入れば喜んで行きますよ!





ん~今 日記読み返したが。。。
ちょっと自暴自棄かな(^^;
ホンマ、癒されたいっす。。。

テストライダー

今度のお盆にアクロスに行ってくるワケですが、
その際に来期モデルの製品テストをしてくるよう
会社から言い渡されました。
んで、そのサンプルを今日、会社からお持ち帰り。

製品テストは昨シーズンの12月以来ですね。

と言ってもまぁプロテクターの着心地だったり直感的なフィーリングも含めて色々と感想述べるだけ、みたいなもんですけど、やっぱそういう意見って大事なんですよね。

そして、自分の意見がちゃんと形として反映されるとまた、
やりがいがあるというものです。
だから製品テストは個人的にすごく好き。

まぁウチのは結構個性的なんで好みがハッキリと分かれるところでしょうけど、どうせ作るなら良いモノを作りたいしね。

今度のサンプルもめちゃくちゃ奇抜なデザインですが、
良いテストになると良いなぁと思います^^

ぴちぴち

今日も行ってきましたBBQ~☆

今回はおっち~ら学生時代からの友人5人とともに毎年恒例で行ってる
【海水浴&BBQ in箱作ピチピチビーチ】

朝9時に大学近辺に集合して、堺は出島漁港の『とれとれ市場』で魚介の買出し。
タコやアナゴ、サザエ、白貝、エビなどを購入。
一路高速に乗ってピチピチビーチへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!


あ。
とれとれで買って、ピチピチへ行くからって蟹料理は出ませんよwww


高速は順調でしたが、降りてからバイパスを使って現地へ向かってたんですが、現地までもう少しってところで大渋滞Σ(゚口゚;
聞けばピチピチビーチの隣、淡輪ときめきビーチでビーチバレーの大会があって、浅尾美和が来てたとか(゚゚;)エエッ
絶好のBBQ日和でもあって、ゲートくぐって車停めるまでにずいぶんかかったし、バーベキューコーナーも人、人、人・・・


やっとの事で場所を確保してBBQ開始!
肉あり~の、魚介あり~の、野菜もあり~ので美味しかった(゚д゚)ウマ-
海の水も冷たかったけど、とても気持ちよかったです(o^∇^o)ノ


しかし、最後の方でちょっと残念な出来事が・・・
天気は絶好のBBQ&海水浴日和でドピーカン☆
ところが台風の吹き返しの風なのか、時折めちゃくちゃ強い突風が吹く
テントも飛ばないようにペグを打ってたんですが、予想以上の突風が吹いて・・・



テント大破 ド━━━(゚ロ゚;)━━━ン!!


フレームからボッキリと折れてしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
てか、3回しか使ってないんですが・・・orz
もうめっちゃショック||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
それを見てたみんなが、お金出しあって買ってくれるって・・・
みんな優しいね。ほんと、持つべきものは友です・゚・(つД`)・゚・




帰りは駐車場の大混雑(出るまでに1時間)に巻き込まれつつ、
20時半に無事帰宅。


今回もガッツリと焼けてしまいました。
サンオイルが効かないぐらいの強い日差しは要注意です(^^;

BBQ in 二色浜

今日は二色浜でBBQしてきました☆
今回は総勢20名ほどにも及ぶ大所帯(笑)
台風の影響か、風が強くて危うくテントが飛ばされそうでしたが、
足を押さえて何とか事なきをえました・・・(;´Д`A ```

お肉や焼きそばも美味しかったし、水着は持ってなかったけど、海にもちょっと入ったし、本当に楽しかったですO(≧∇≦)O

日程的に淀川の花火大会とかぶっていたので、BBQ後に行くかどうか?で迷いましたが、時間的に行っても道路事情が厳しいと判断したので、泉南イオンでまったりとパスタ食べて帰ってきました♪

この日も天気が心配されたけど、見事に晴れて、
そのおかげでまた見事に焼けてしまいました(^^;
せっかく落ち着いてきてたのに、また赤くなっちゃったよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ついでに言うと、明日もBBQ(笑)
明日はちゃんと水着着て海にも入るので、全体的に焼けそうです。
今年は水着も新調したので楽しみです♪

首の皮一枚・・・

剥けましたwww

一昨日あたりからもうペリペリとね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ん~BBQ当日はちゃんと焼くつもりでサンオイル塗ったんやけど、
部分的に塗りが足りないところが何ヵ所かあったみたい。
今は肩口にも水ぶくれがΣ(T□T)

ちょっとカッコ悪いなぁ(;´Д`A ```

心身ともに・・・

疲れきってます(;-_-) =3 フゥ
ただでさえ慌しく社内を動き回るのに追いつかない仕事量。
そして何と言っても堪えているのがクーラー。

ぶっちゃけ、冷房って好きやないんよなぁ。。。
まぁ肌寒さを感じない程度であれば大丈夫なんやけど、
ガンガンに冷房の効いた室内は本当に身体に悪い。
おかげでちょっと風邪っ気が・・・


あーそうそう。
お盆休み中に愛媛のアクロス重信へ行くことになりました。
実に2ヶ月ぶりの室内です。
初アクロスなんで楽しみなんやけど、まずは体調整えんとなぁ~

FC2Ad

