yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。



今年は空梅雨か?と思いきや・・・

今日はバケツをひっくり返したかのような大雨・・・ザ━━━||||||(-_-;)||||||━━━!!

さらには雷鳴も轟く・・・ピカピカド━━━(゚ロ゚;)━━━ン!!

何なんだ?今年の梅雨は・・・
何か、今まで降ってなかった分がまとめて降ってるかのような・・・いや、梅雨の雨と言うよりは、もはや夕立に近いかもしれません。
そういや、雷は梅雨の終わりを告げるとか、ってのを聞いた事がある。それなのか?

雷も結構激しかったな~
ちょうど家でケーブルテレビ見てた時なんですけど、どこかで落雷があったらしく、全てのチャンネルで映像がフリーズし、最終的には映らなくなってました(20分ほどしたら回復しましたが・・・)
思わず、PCの電源を落としてコンセントを抜く。雷サージ起こしたらかなわんので(ノ∀`*)ペチッ

ともかく、今日みたいなのはあまり要りませんが、しばらくは降って欲しいですね。
西日本を中心に深刻な水不足ですし。特に四国に降ってあげて欲しい今日この頃です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/103-0237944f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

