yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。

スポンサーサイト


カンパ━━━( ´∀`)_凵☆凵_(・∀・ )━━━イ!!

今日は大学の時の友達と飲みに行って来ました☆

場所は梅田にある、世界の色んなビールが飲めるというビアガーデン。
メンバーは毎回飲みに行くお馴染みの顔ぶれ。
こうやって飲みに行けるのはやっぱ良いもんですね♪

ところが、最近あまり飲んでないため(?)どれがビールでどれが発泡酒かを忘れてる・・・
最初は普通のビールで行きたかったのに、なぜか発泡酒を頼んでる俺が居ました( ̄□ ̄;)!!
ま、俺は焼酎派なんで・・・って事にしときましょう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

色々と話をして盛り上がったんですが、中でも、一緒に飲んでた女の子が働いている会社が、俺が応募しようとしてた会社だった事にはもうビックリΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

いやぁ~、世間って狭いね~(笑)

あと、海水浴&バーベキューもこの夏にやろう!ってことになりました。
そして当然の如くドライバーとして任命される俺・・・しかも7月中って・・・
急な話で週末に車が空いてるか分からないですが、なんとか車を確保しとかないと・・・(-_-;ウーン

ビアガーデンも時間が来たので店を移動。
中華系の居酒屋へ行って終電まで飲んでました☆(終電はマジでやばかったけど・・・)
久々にみんなと飲めて気分もリフレッシュできた1日でした♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/104-58da4cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

