yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。

スポンサーサイト


電車男 第2話 ~めしどこか たのむ~

今日はバレーボールが延長して30分遅れでの開始。

第1話もそうでしたが、電車男とエルメスの会話が交互に変わる場面、結構好きです♪
それぞれが全く違う話題でしゃべっているんだけど、最終的に何故か上手いこと繋がって、めちゃくちゃ変な話になってて面白い( ´,_ゝ`)プッ
テンポも良くて非常にいいですね☆

文面(カキコ?)では伝わり難い部分も細かい部分もしっかりと描写されてますし、新たに加えられた部分──電車男と派遣社員・陣釜さん(白石美帆)のやりとりなど──も見てて飽きないです(^^)
映画版を見ていないので何とも言えない部分はありますが、ウチに遊びに来てくれているhideさんの話だと、より細かい部分まで再現されているようですね☆

第2話で電車男のヲタっぷりも徐々に抜けてきましたし。
最終話までなればどんな感じになるんでしょうねぇ?

それよか、元ネタではほとんど出てこなかったヲタ友(劇団ひとり)が一番際立ってる気がするw

今回は名言が出ました。
「渋谷はAway」
これには大爆笑(≧∇≦)ブハハハ!

劇団ひとり、これからも要チェックですw
スポンサーサイト

コメント

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

劇団ひとりはオタク絡みのネタだけは光ってるからねぇ。
ジャニーズの面接ネタとか…
真性決定ですな(笑)

  • 2005/07/16(土) 07:41:51 |
  • URL |
  • hide #/q/2XrHk
  • [ 編集]

( ⊃д⊂)みえなーい

これまたお笑いに関してもあまり詳しく無いのでよく分かりませんが(;´▽`A``
ついでに今年のドラマ助演男優賞は劇団ひとりで決まり?
これからも彼の動向に目を見張りたいと思いますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/112-93345367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めしどこかたのむ

今日も見ました30分遅れの電車男第2話!携帯電話の繋がらない(電池切れ)の部分、ちょっと引っ張り過ぎな感もあり。ドラマやからしゃ~ないかぁ。しかし、映画版と違って"電車男ネタ 名セリフ(書き込み?)"が多々出てくるのは嬉しいですね~!塚地はリストラされ

  • 2005/07/16(土) 07:37:34 |
  • 野田寮雪板横乗部

FC2Ad

