yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨明けはいつ?

今日、四国地方で梅雨明けが発表されましたね。
どうやら今年は平年並みの様子。
でも空梅雨だったし、雨量に関しては全く平年どおりでは無いですけど。

近畿地方ももうちょっとしたら梅雨明けなんでしょうね。
ちなみに平年では7月19日ぐらい。去年は7月13日だったらしいです。

梅雨も明ければ湿気も飛ぶ。
湿気が飛ぶとソールの気泡が開いてくるので、
ボードのベースメイクには最適な時期になると言う事。

いよいよJP WALKER154を育てる時期がやってまいりましたよ!
頑張って滑る板に仕上げてやんないと( ̄m ̄* )ムフッ♪

でもまあ、あの作業を暑い中でやらんとイカンと思うと、ちょっと気が重い(^▽^;)
まぁそれも冬を楽しむため・・・エアコン切って頑張るしかないでしょうね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/115-c8d87d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。