yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。

スポンサーサイト


初めて生で見た芸能人は?

ふと、そんな事を思ってみた。
きっかけは今日のお昼に見た「ライオンのごきげんよう」の冒頭のコーナー。
それを見てて、俺も何となく思い出していました。

ちなみに俺は「ザ・ドリフターズ」
まぁ直接面と向かって話した訳では無いですが、小さい頃(本当にめちゃくちゃ小さい頃)に
「8時だよ 全員集合」を家族で見に行ったんです。

当時、ザ・ドリフターズの人気は半端なかった。
「8時だよ 全員集合」も社会現象とも言うべき(?)高視聴率を叩き出していた番組でした。

「加トちゃんペ!」
「志村~!後ろ~!」

などとよく言ったもんです(´ー`*)


今でも見に行った記憶っていうのが結構残ってます。
というのも、実はオカンがいかりや長介にツッコまれたんですよね(^^;
劇場に見に行って、生放送が始まる。
まだ冒頭でドリフのメンバーが舞台に揃っただけで、まだコントも何も始まってないというのに、オカンがもう笑ってる(゚ロ゚;)エェッ!?

「お母さん、まだ何もやってないよ!」

すかさず長さんがツッコんでました。
オカンもツッコまれてさらに笑ってるし((´∀`*))ヶラヶラ

また、後日に再放送(?)を見たときにその部分がしっかりと映ってる!
さらにオカンにカメラ向いてパーンされてたし 才才-!!w(゚o゚*)w
ま、客席は暗いので誰が誰だかサッパリ分かりませんが(ノ∀`*)ペチッ
でもその横に俺も居たので、一応俺もあの時に映ってたんですね(見えないけど・・・)
初めて生で芸能人を見て、さらに(見えてないけど)TVにも初めて映った日でもありました。

そんな色んな思い出があるだけに、いかりやさんが亡くなった時はすごく悲しかったですね(ノ_・、)
いかりやさんはあの時の事を覚えているのかなぁ?なんて思っちゃいました。



みなさんは初めて生で見た芸能人って誰ですか?
スポンサーサイト

コメント

三枝さんとまみちゃんは毎週会うな~~^-^
このまえ三枝さんに初めて前説でイジられた。。。
ちょっとうれしかった^-^v

今日はトミーズ雅さんがず~~~っとスタッフのみんなに「禁煙セラピー」の話してたな~。
エレベーターで二人のときに「やめれますかね~?」って聞いたら「純心な心があれば・・・」ですと・・・
ふん(==)

やめれないっぽいっすわ^^;

  • 2005/07/22(金) 15:15:57 |
  • URL |
  • Φ #-
  • [ 編集]

君は特別でしょw

ってか、それって「初めて生で見た」にあたるんかいな?

三枝さんにイジられたのねw良かったや~ん☆

禁煙かぁ、タバコやめる時は決心と強い心がいるもんね。
俺も最近、禁煙しようかと思ってます(ずっと言ってるけど・・・)

小枝王国

あ~、私は桂小枝かな?
ロッジハチ北で住み込みのバイトしてた時、ロケに来てたなぁ。
うちとこ泊まってたんで、ちょっと話したり。
ちゅ~か、朝一でスタッフ分50杯もコーヒー注文するなよ!
マターリとした時間が蜂の巣突付いた様にてんてこ舞いやったがな!(笑)

  • 2005/07/22(金) 22:46:06 |
  • URL |
  • hide #/q/2XrHk
  • [ 編集]

そだ!!

メンバー掲示板に入れないんですが・・・
た・す・け・て><

  • 2005/07/25(月) 14:10:15 |
  • URL |
  • Φ #-
  • [ 編集]

小ネタ集の収録?

遅レスすんません(;´▽`A``週末はぶっ倒れてました・・・

hideさん>
桂小枝っすか~☆しかも話してるのはうらやましいっすね♪
ってか、前にも思ったんですけど、あのロッジハチ北で昔、宿泊できたってのがすごく信じられないと言うか、何と言うか(;´▽`A``

Φ>
メールしときまっす♪ってか、HN統一しなさいw

1泊12,000

ロッジ泊イイっすよ~!
施設は大した事無いけど、
夜、外に出ると
満天の星空と、月明かりに照らされた白銀のゲレンデ。パノラマゲレンデど真ん中で大の字で寝っ転がると、リフト脇の木々が風に揺れてざわめき、ハイジな気分に浸れます(笑)
ナイターのあるゲレンデ、麓の宿泊施設では絶対に無理です!
標高1000mの宿泊施設の醍醐味です。

  • 2005/07/26(火) 01:36:09 |
  • URL |
  • hide #-
  • [ 編集]

えっと・・・

初めて見た芸能人は・・・
名前忘れた(´Д`;)ハァハァ
大阪花博で鶴見緑地に行った時に撮影してて、その女優みて姉ちゃんとかは興奮してた(*゚∀゚)=3ムッハー
あとは、南歩いてたら池乃めだかとぶつかった。ほんとに小さいおっちゃんだったw
それから中古でマンション買おうと地元のモデルルーム見に行ったら島木ジョージの家の隣だったり、水商売してた時の客で浜根(知ってる?ビックリクリクリの奴)が色んな芸人連れてきてくれた。トミーズ健、Mr.オクレ、オール巨人、あと「えー声ー」の片割れ。名前忘れた。それから桜木ルイも店に来てくれたことあったなぁ。あん時は色んな意味で興奮しました(*゚∀゚)=3ムッハー

  • 2005/07/26(火) 16:56:57 |
  • URL |
  • 銀 #-
  • [ 編集]

hideさん>
(・∀・)イイ!!っすね~☆
そういうロケーションにはあこがれます♪
今はもう宿泊はできないんでしたっけ?

銀さん>
大阪花博懐かしい!俺も行きました♪
その女優って誰でしょうねぇ?気になります( ̄ヘ ̄)ウーン
吉本系に縁があるみたいですね☆確かにミナミへ行けばかなりうろついてますし。
そういや、この前ミナミでデューク更家を見ましたよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/119-dae701dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

