yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。

スポンサーサイト


ぐうたら?

昨日の晩ごはんの時に起こされた時もそうだったんですが、何か知らんけど立てない!
マジで足に力が入らないんですけど・・・(;´Д`A ```

昨日はずっと運転に集中しっぱなしで、精神的にも体力的にも今までに無いくらい消耗しきってましたからねぇ・・・(何となく1992年?モナコGPでのナイジェル・マンセルを思い出す・・・)
それで立てないんだと思ってたんですが、今日も何故か立てないというか、立ちにくい。

太モモも痛いし・・・筋肉痛か?
海で泳ぐ時に準備運動足りなかったかな・・・肉離れなんて事は無いよね・・・

ともかく、なんかまだ疲れが取れきってない様子。
ドリンク剤(2本)飲んでも全く効かないし、目をつぶったらすぐ寝るし(^^;
今日はこんな調子でほとんど寝てました。食事と睡眠以外、ほとんど何もしてないかも・・・
そういやF1もまともに見てないΣ(T□T)ってか、琢磨が接触&後退した時点で見る気失せてたけど・・・

たまにはこんな日があったって良いですよね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
スポンサーサイト

コメント

疲れが出てるんですね・・・

それだけ走れば疲れますね・・・
本当、お疲れさまです!

しかも水の中に身を置くだけで、結構体力消耗しますから☆

そうそう、私も同じ! ドイツGP。琢磨にとって相性の良い場所だっただけに、期待も高まってたんだけど・・・。スタートから接触してウィングが取れてピットインした段階で、見る気半減以下・・・。本当、今シーズンの琢磨はツイテないね↓

  • 2005/07/27(水) 11:37:21 |
  • URL |
  • くろすけ #KSuk1ih.
  • [ 編集]

まだ微妙に疲れ取れません・・・

まさかここまで疲弊しきってしまうとは思わなかったですねぇ(^^;
確かに水の中や炎天下にいると体力奪われますからねorz
体力落ちたのかなぁ?

ほんと、今年の琢磨はツイてないですよねぇ(;´Д`)
唯一、ポイント取れてないですし・・・
入賞してもバトンの車重違反でチーム単位でポイント剥奪orz
次こそは頑張って欲しいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/121-57218ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

