yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。

スポンサーサイト


電車男 第5話 ~彼女はそっと俺の手を引く~

いやぁ、陣釜さんサイコー!のっけから魅せてくれましたね((´∀`*))ヶラヶラ
あのイジリっぷりと言い、キャラと言い、素晴らしすぎます。もうファンです(笑)
その後に電車男がヲタ臭出てないか確認してたのも思わず吹き出してしまった(´゚∀゚):;*.':;ブハッ

合コンシーンは結局、ほとんど描写されてませんでしたが、ウミガメの産卵芸があったんですね・・・
須藤理沙の怒りっぷりがすさまじかったですね(゚m゚*)プッ
あの後、劇団ひとりと菅原永二はどうなったんでしょう(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そして合コンでの帰り。ついに来ました、あのシーン!(本来の流れと違うけど)

彼女はそっと俺の手を引いてドアの方へ俺を引いていく。
「やっぱり家までお願いします」


キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!


いやぁ良いですねぇ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
まさかこのタイミングで出てくるとは思わなかったです☆(もうちょっと後と思ってた)
良い意味で期待を裏切ってくれました♪

ストーカーは元ネタでエルメスが痴漢に遭ってるくだりをアレンジしたものだったんですね。
電車男も見事にストーカーを突き止めたわけですが、まさかストーカーも毒男とは(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ってか、なにストーカーに同情してんのよ・・・シチュエーション的にありえんでしょ・・・orz
たぶん感動するシーンだったんでしょうけど、あまりの展開に( ゚д゚)ポカーンとしてしまいました・・・

それよか、スレ住人どうしだけでの会話の時。
仲間や団結、連帯感と言った言葉が嫌いだと言う毒男に
「本当は一番そういうの求めてるんでしょ?」
って言ってる場面にはちょっと感動(。´Д⊂)
電車が居ない時での住人の会話もしっかり描写されてて良かったですね(^^)
最後も電車男の成長ぶりが垣間見えて、これからの展開に期待大!

来週からはさらに面白くなりそう!
ついにエルメスのカップを使うときが来た!
そして陣釜さんがまた一波乱起こしそうな(゚∀゚)ヨカーン

結局、陣釜は誰とくっつくのか?それが問題だ(爆)

来週が待ちきれないっす(笑)
スポンサーサイト

コメント

ガン( ゚д゚)ガレ 伊東美咲

「あの~門限とか大丈夫ですか?」
「そんな歳じゃ無いですよ」
…くぉら~伊東美咲!原作をもっとよく嫁!
そんなスルー気味に言うたら名言台無しやんけ~!
>仲間や団結、連帯感と言った言葉が嫌いだと言う毒男に
「本当は一番そういうの求めてるんでしょ?」
確かにあのスレの住人には当てはまりそうですね。
やっぱこのドラマの製作者は、リアルでこのスレに居てたんやろか?と思ってしまう

  • 2005/08/05(金) 00:09:02 |
  • URL |
  • hide #/q/2XrHk
  • [ 編集]

陣釜さん萌え

陣釜さんの絡みがもっと欲しいところですねw
海亀も見てみたかった(´・ω・`)
スレ住人たちの描写は結構上手くしてますね~。hideさんの言う通り製作者もリアル住人なんですかね~?

  • 2005/08/05(金) 10:34:17 |
  • URL |
  • 銀 #oQF/E.jk
  • [ 編集]

どもです♪

確かにあの台紙は原作のイメージとかけ離れてましたよねぇ(´・ω・`)
あそこはもう少し気さくな感じで・・・って演技指導してしまった(ノ∀`*)ペチッ
ってか、ドラマを盛り立ててるのって結局、エルメスサイドじゃなくて、陣釜さんや松永氏をはじめとしてた電車サイドな気がします。
スレ住人もそうですしね☆
やっぱスタッフの中にリアルで爆撃受けてた人居るんですかねぇ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/128-948c6171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

彼女はそっと俺の手を引く

今日も職場でオバハン同士のいがみ合いに巻き込まれ、心身共にクタクタのhideです。何か毎週木曜日がドラマ「電車男」レポになってますが、気にせず今日も語ります(笑)先週、番組終わりに白石美帆にAちゃんねる(2ch)の当スレの存在がバレた!で終わったんで今週何か山場ある

  • 2005/08/05(金) 00:10:58 |
  • 野田寮雪板横乗部

彼女はそっと俺の手を引く

いや~、俺も引かれてみたいですな(´ー`*)そーゆーシュチュエーションが無くなって早○年・・・トキメキがホスィー(゚Д゚)なんの話をしてるかというと、そぅ電車男ですねぇ。電車男 第5話 ―彼女はそっと俺の手を引く―昨日放送されました。元ネタでもあった(

  • 2005/08/05(金) 11:06:23 |
  • 日々徒然。愉快に行こーd(・∀・。)

「電車男」第5話 感想。

不敵な笑いを浮かべる美鈴。女のことについて聞くと、剛司は謝ったら許してくれたと答える。美鈴は剛司の携帯を奪い取った。片手で剛司の頭を押さえつける。美鈴「この女、アンタのこと知らないんでしょう?」美鈴は剛司の耳元で囁く。美鈴「アンタがオタクだってコ・ト。も

  • 2005/08/06(土) 12:07:39 |
  • 混沌と勇気日記。~Chaos to Brave Notebooks~

電車男 第5回キター!

第5話は、エルメスがストーカーにつきまとわれて、電車男が色々と手を尽くすという話がメインでした。彼女にストーカーの影があると知り、電車男はいてもたってもいられずに、ネットで防犯対策を調べ、防犯グッズを色々と買い込み、エルメスに渡します。そして、護衛として.

  • 2005/08/06(土) 20:41:46 |
  • オレンジ軍団!~交流日記~

FC2Ad

