yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。

スポンサーサイト


里帰り

今日はお盆シーズンという事もあって、里帰りです☆
ってか、本来なら明日からのはずだったんですけど、何故か前倒しΣ (゚Д゚;)

余裕ぶっこいて寝てたところをたたき起こされて「行くで」と催促されました(^^;
いきなり過ぎてビックリしましたが、シャワーで目を覚まして準備(運転せにゃならんので・・・)

田舎は隣の奈良なんで大した事は無いんですけど、さすがに渋滞には巻き込まれる(;´Д`A ```
予定よりもだいぶ遅れて到着しました(疲れた・・・)親戚はとっくに到着してましたね(^^;

先にお墓参りを済ませ、みんなで遅い昼食を取ってから家へ戻りましたが、俺は運転しっぱなしで疲れ果ててしまい、その後は完全に寝入ってしまいました(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
ま、田舎に帰ったら寝てばっかり、ってのはいつものパターンなんですけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

その後は親父だけが(電車で)日帰りで後は泊まりコース。
親父を駅まで送ってからみんなでスーパー銭湯でマッタリ♪
すると、どこかで花火大会があったのか、浴衣姿の人がちらほら(そういや花火が上がってるような音も聞こえてた)ってか、花火の帰りにカップルで銭湯に来てるのにはちとビックリ(笑)

銭湯の帰りに晩ごはんを食べに行って本日終了。
明日は今日バイトで来れなかった従妹も来ますし、ちょっとにぎやかになりそうな予感です♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/132-12423dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

