yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。

スポンサーサイト


飲み会~

今日は大学の友達と飲み会!

その前に、なんかまた奈良に行かなくてはならなくなっちゃいましたΣ(゚口゚;
実は来週、アニキの結納がありまして、その結納の品を今日家で出してたんですけど、奈良のばあちゃんがそれを見に大阪に来るから迎えに行くとの事・・・

それなら昨日、ばあちゃん一緒に乗せて大阪に帰ってくりゃ良かったんじゃ・・・?
夕方から飲みに行く約束がありながらも、また奈良へ行かされる俺orz
ってか、時間的に間に合うのか?

急いで戻ってきたおかげで、飲み会の集合時間には何とか1~2分の遅刻で済みました(;´▽`A``

1次会はアクティ大阪にある「おとうふ料理 八かく庵」
何とも高級感漂うお店でゎありませんか・・・俺ではちょっと浮いてしまいそうです(;´Д`A ```

でもここの豆腐はさすがに豆腐料理専門店だけあって(゚д゚)ウマ-かった!
コース料理のおぼろ豆腐はおかわり自由でいくらおかわりしても(*`д´)b OK!

しかし、これが罠でした・・・orz
少しずつゆっくり&いっぱい出てくるコース料理。料理が出てくる合間を持て余して何度もおかわりしてるうちに、コース料理全部来る前に満腹状態(もう何回おかわりしたことか・・・たぶん5回w)
お酒も大して飲まずに1次会終わっちゃいました(;´▽`A``

正直飲み足りない・・・でもお腹いっぱい・・・どうすんべ?

気を取り直して2次会は堂山にある村さ来へ。
お腹がいっぱいだったので、お酒メインで注文(ってか、俺は酒しか頼んでないw)

最後まで満腹感が抜けませんでしたが、みんなと久しぶりに話せて楽しい1日でした☆
またみんなで飲もうぜ~い(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/136-83cd4a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

