yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。



電車男 第7話 ~昨日の敵は今日の友?~

もうガッカリです・・・



娘(掘北真希)のブラジャー着けてる父親(岸部シロー)なんて(ノ∀`) アチャー

先週からの続きは、しょっぱなから衝撃(笑撃?)的なシーンで始まりました、今週の電車男w
ってか、桜井さんの妄想モードとかもかなり面白いんですけど((´∀`*))ヶラヶラ

陣釜さんもいつの間にか電車を応援する立場に変わってましたね☆
エルメス弟と共謀して電車とエルメスを会わせるあたりの演出が非常にニクイ♪
時計台(?)でエルメスを待つ電車のために動いたりと完全に恋のキューピッド状態☆

「バカでドンクサいんだけど、でもどこかほっとけないのよね」(こんな感じだったか?)

なんかこの台詞に集約されてる気がしますね(´ー`*)
と言ってもまぁ、エルメス弟を狙ってる事に変わりなさそうだし、男癖も相変わらずのようですが(^^;

いやはや、今週は完全オリジナルの展開でしたが本当に良かった!
久しぶりにジーンときちゃいましたよ・゚・(つД`)・゚・

来週は今週の「脱ヲタ」にうってかわって「脱ヲタ撤回→ヲタ・カミングアウト」
今週もそうでしたが、おそらくこのカミングアウトがエルメスに対する電車の誠意の見せ所と見た。
ヲタに戻った事で元ネタから大きく逸脱する事もなさそうです♪
ラストまで目が離せませんね☆



そういや


ラストはどう描写されるんでしょうねぇ?
やっぱり、住人に爆撃しつつ、回想シーンにして告白みたいな感じでラスト迎えるのかな?
・・・気が早い?

コメント

ガノタ祭り

お互い更新早~な~(笑)
あのブラジャー掘北真希のやったんか!
しかし、このドラマ終わってしもたら、もう次に観るドラマ無くなってまうなぁ。

  • 2005/08/19(金) 00:35:30 |
  • URL |
  • hide #/q/2XrHk
  • [ 編集]

確かに(笑)

俺は実況中継みたいな状態で書いてますしね(^^;
状況からして(?)あのブラは娘しかありえんと思います(ノ∀`*)ペチッ
オカンがあんなブルーの下着してたら・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そいや、電車母って未だ登場せずっすよね・・・

ガノタ祭も面白かったっすね~♪
オデッサ作戦とかには笑ってしまった((´∀`*))ヶラヶラ

ほんと、もうすぐで終わっちゃうのが寂しいです(´・ω・`)
次は何が良いっすかねぇ?

  • 2005/08/19(金) 00:48:07 |
  • URL |
  • yoshi #9RvHByo.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/137-2f1d8298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジオンはあと十年は戦える(笑)

最近仕事の疲れが取れない…職場のオバハンの負担にもう耐え切れなくなったのか…毎月50時間のサービス残業に疲れ果てたのか…疲弊した頭で今考えている事…〃〃∩  _, ,_  ⊂⌒( `Д´) < 漏れもエルメスタン欲しいよー   `ヽ_つ ⊂ノ       ジタバタ とい

  • 2005/08/19(金) 00:26:05 |
  • 野田寮雪板横乗部

「電車男」(#7)

今日も「電車男」の日がやってきたので、それについて書こうと思う。今週の「電車男」は、電車男がエルメスにフラれてしまうところから始まる。電車男はフラれた原因が、自分がオタクだという事にあると考えて、脱ヲタを企てる。しかも電車男がフラれた翌日はエルメスの誕生

  • 2005/08/19(金) 01:01:02 |
  • ŴЧΤĤŤ

ドラマ「電車男」第7話

今晩は! ドラマ「電車男」。見ましたよぉ~。ナイターの為、15分遅れでスタート! では、見たままの今日の第7話をそのまま?書きますね(笑)!嘘をついていた電車男こと剛司(伊藤淳史)。 「嘘を。。。ついていたんですね。。。」「やっとまた。。。」「信じてた...

  • 2005/08/19(金) 03:34:12 |
  • たまちゃんのてーげー日記

やられた

昨日は仕事で深夜1時まで会社で残業。おかげで電車男見れんかった・・・_| ̄|○2週連続で見逃したから展開がわからんっ!ってことも無いんだけど、ドラマオリジナルのところが見れないのが残念。その点で周りについていけないようになってるウラシマン状態・・

  • 2005/08/19(金) 23:17:51 |
  • 日々徒然。愉快に行こーd(・∀・。)

【ドラマ雑感】 電車男 (第7回) 「脱オタク!!涙の誕生日」

 剛司(伊藤淳史)が仕事だと嘘をついてコミックフェスティバルに行ったことに、沙織(伊東美咲)は大きなショックを受ける。沙織はもう会わない方がいいと告げて立ち去った。剛司の報告を聞いて、思いも寄らない展開に驚くインターネット掲示板の住人たち。彼らは激しく落ち込

  • 2005/08/20(土) 01:30:14 |
  • 気ままなNotes...

私は帰ってきた!電車男第7話レビュー!!

1週間ぶりに実家から戻ってきました。太郎です。毎度毎度のことですが、電車男のレビューを書きたいと思います。先週電車男が仕事と偽ってコミケに行った事がバレたワケですが、ところでコミケは「コミックマーケット」の略なハズなのに、ドラマでは「コミックキングダム」の

  • 2005/08/23(火) 03:10:12 |
  • 太郎日記’79J

出版権なく出版された電車男

55 名前: (‡ー・_=)y- ◆Mufu18kzmQ 投稿日: 2005/11/08(火) 20:46:03 [ sWjBXDwI ]   新潮社から電車男が出版できる条件         1.共同著作物である著作権者の出版許諾を得る。    2.出版権を得ている著作隣接権者の出版許諾を得る。...

  • 2005/11/26(土) 01:36:00 |
  • 電車男事件

FC2Ad

