yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。

スポンサーサイト


関東からツレが帰ってきた

ので飲み会を開く事になった。
それにしても急すぎる・・・まぁ、いつものことだから全然気にはしていない。

前日、まだ関東に居るツレに「店を探せ」と言われたので「お前もネットで探せ」と反撃。
ってか、明日やのに今から予約できんのか?(この時点で21時ごろだったはず・・・)

電話やメッセで話しながら、ぐるナビで探して何とか予約完了。今日に至る。

18時・・・梅田。
かなり早めに着いたので本屋で立ち読みなどをしつつみんなを待つ。
集合時間少し前に集合場所に行くと、ちょうど関東から帰ってきたツレが来る。他もぞくぞくと。
とりあえず集まったのでお店に移動。だが店に着いてみてビックリΣ (゚Д゚;)

狭っ・・・

6人用のテーブル席ではあるが、明らかに詰めすぎ!大の男5人には無理がある!
遅れて女の子が来て6人になったが、全員座ると一番通路側の俺とかは半分近くはみ出してる・・・

長居は無用と見た・・・ってことで、店を変える。

次の店は掘りごたつ式で店内もゆったりしててかなり快適♪
色んな話で夜遅くまで盛り上がってましたヽ(゚∀゚≡゚∀゚)ノワショーイ

んで、案の定というか地下鉄の終電を余裕で逃す俺w
一度、徒歩という選択肢を覚えるとあまり時間とか気にしなくなりますね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

とりあえずJRでの最寄り駅・・・と言っても、家からは徒歩で30分以上ある距離ですが、そこまで電車で行って歩いて帰りました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/142-754f5f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

