yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。

スポンサーサイト


電車男 第9話 ~あんまりその気にさせないで下さい~

いきなり爆撃キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
今回は書き込みと回想を織り交ぜての展開。
コロコロと場面が変わるので見るのが忙しかったが、頑張ってレポしよう。

アキバでPCを買いに来た2人。
明らかにエルメスからはヲタとは違う雰囲気をかもしだす。
その雰囲気を察知し、振り返るヲタたちのリアクションが非常に良かったですw
松永氏&川本氏の2トップもエルメスの「萌え~?」発言には見事KOされてました(ノ∀`*)ペチッ

PC設置のためエルメス邸へやってきた電車。その時のエルメス母の反応が面白かった。
エルメスの部屋に入り、ベッドを見て(;´Д`)'`ァ'`ァしてる電車には爆笑ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

その後の会話で

「いつまでもこんな体型だから彼氏も出来ないんでしょうか~(×_×)」
「あんまりその気にさせないで下さい(笑)」


終盤の名台詞も飛び出しましたヽ(゚∀゚≡゚∀゚)ノワショーイ

陣釜さん今週もやってくれました☆
まぁ、けしかけたのは電車の方ですが、相変わらずのSっぷりを発揮してます(笑)
ってか、あんな事言ったら誰でも怒るって(ノ∀`) アチャー

桜井も全然懲りてないですねぇ(^^;予約貸切のレストランでの悪行三昧(笑)
それにしても、電車の変わり身まで用意してるとは思わんかった(´゚∀゚):;*.':;ブハッ
結局、エルメス父の乱入で事なきを得たと言うか・・・逆に修羅場を迎える(;´Д`A ```
一度、店を出るが忘れ物のハンカチを取りに戻り、さらに修羅場を迎えたかと思ったんですが・・・
すごくまっすぐで純朴な言葉には胸を打たれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
母の好感度もアップし、この場面では事なきをえましたね♪
さすがの桜井も完敗宣言☆

これでもう障害は無い!・・・と思った矢先・・・

最後にとんでもない展開が待ち受けてましたねぇ(´・ω・`)ゞ

結局、エルメスにAちゃんねるの存在(というより毒男スレの電車の書き込みの存在)がバレたのは桜井からではなく、エルメス弟からでした。さすがにこの展開は読めなかった!
まあ先週のエルメス弟vs陣釜のやり取り見たら想像つくのかも知れんが・・・

最終回の予告ではエルメス弟が電車をぶん殴ってるし、エルメスもまた泣いてるし・・・
この時点でもっかい落とすかぁ~?orz

もう本当に最終回の展開が読めないっす(´・ω・`)ゞ
まぁ今となってはストーリー展開の順番とかバラバラになってるし、後日談で出てくる話とも持ってきてるから、元ネタと比較すること自体、既に意味を持たないのかもしれませんけど( ゚∀゚)

来週は世界柔道で電車男はお休み。
奇跡の最終章は再来週!見逃せません!!






最後に牛島さん・・・未だPC直らず(ノ∀`) アチャー
最終回までそのままか?w
スポンサーサイト

コメント

私は世界柔道を恨む!(笑)
2週も待ってらんね~

  • 2005/09/02(金) 01:02:34 |
  • URL |
  • hide #/q/2XrHk
  • [ 編集]

電車お得意の焦らしw

たぶん陣釜さんの差し金かと(笑)
俺も待てないっす(;´Д`A ```

  • 2005/09/02(金) 01:48:16 |
  • URL |
  • yoshi #9RvHByo.
  • [ 編集]

2週も待ったら見るの忘れそうな予感
(´Д`;)ハァハァ

  • 2005/09/02(金) 12:42:37 |
  • URL |
  • 銀 #-
  • [ 編集]

萌え~だねぇ。
みさきchanの メイド姿はきっと天然ヲタを刺激しただろうなぁ。

  • 2005/09/02(金) 21:55:34 |
  • URL |
  • トモ #-
  • [ 編集]

銀さん>
今度は見逃さないように気をつけないとダメっすね(゚-゚*)(。。*)ウンウン
そういやどっかで見たんですけど、お昼か夕方に電車男の再放送がもう始まるとか?
裏づけ取れたらまた報告します(`・ω・´)ゞ

トモ>
トモも萌えた?(笑)
個人的にはパジャマ姿の・・・(´゚∀゚):;*.':;ブハッ

  • 2005/09/04(日) 18:16:47 |
  • URL |
  • yoshi #9RvHByo.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/148-bc19e8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ドラマ雑感】 電車男 (第9回) 「最終決戦は悲劇の予感」

 沙織(伊東美咲)と仲直りした剛司(伊藤淳史)は、彼女のパソコンを買いに一緒に秋葉原へ出掛ける。仲良く手をつないで歩いたり、ゲームセンターで遊んだりと、楽しい時間を過ごす2人。剛司は"秘密の場所"であるビルの屋上へ沙織を連れて行き、彼女に自分の思いを伝

  • 2005/09/02(金) 07:29:47 |
  • 気ままなNotes...

電車男第九話

山下真司帰ってきたと思ったら、キボンヌまでご帰国。さすがにHERO流れませんでしたね。(笑エルメスさんとパソコンを購入するすることに・・・・

  • 2005/09/02(金) 10:06:11 |
  • 私でもいいですか?

電車男第9話 ~エルメスたんとアキバに行くことになりました~

いやいやいや、電車男ぶっちゃけすぎw普通の女なら引くでしょ、あれは。パソコンを買うためにエルメスをアキバに連れて行く電車。エルメスがアキバに乗り込んできた時のヲタたちの反応は面白かったwゲーセンで2人で遊んでる時に松永氏&川本氏と遭遇。松永氏&amp

  • 2005/09/02(金) 12:49:48 |
  • 日々徒然。愉快に行こーd(・∀・。)

フジテレビ「電車男」第9話:最終決戦は悲劇の予感

沙織の心をがっちりつかんだかに見えた山田ですが、今になって、掲示板のことが知られたらと悩みます。山田最大のピンチにして、物語のクライマックスの始まりです。

  • 2005/09/02(金) 16:34:51 |
  • 伊達でございます!

■TVレビュー-電車男 第九話『最終決戦は悲劇の予感』

・私、女だけど沙織にドキドキしました(笑)「萌え~?」と言う沙織には…

  • 2005/09/02(金) 20:39:25 |
  • ■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログページ)

電車男第9話「エルメスにスレがバレました」

ネットで匿名とはいえ人の行動を晒す行為っていうのはほんと微妙なライン上にあるんだなぁと改めて思った今回の電車男。電車にはもちろん「悪意」なんてものはさらさら無く、単純に純粋に思いを綴り、住人に相談をしてただけなんです。でも、プライバシーを晒さ....

  • 2005/09/02(金) 21:21:01 |
  • 無理なもんは無理Ver0.2

電車男(第9話)見たよ

電車男、アンタカッコ良いよ。電車男は今回が1番良かった。あんなベタな演説を青山夫妻にしたと言うのに、感動してしまったよ。今まで電車男の感動系小話はつまらないと思ってい

  • 2005/09/02(金) 23:52:25 |
  • わにわにしちょし

最終決戦は悲劇の予感

昨日は飲み会があり、久し振りに夜遅くまで飲んでました。飲み会は職場の仲間が一時的な移動(いわゆる応援)で半年ほど離れてしまう為、その壮行会でした。単身赴任とのことですので大変かと思いますが、頑張って欲しいものです。さて電車第9話、ようやく見終わりまし

  • 2005/09/03(土) 13:47:45 |
  • 北の流れ星☆ 南の風彡

FC2Ad

