yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。



F1 ベルギーGP

え~・・・金~日曜のバイトで疲れきってたのと、世界柔道の影響か、放送時間が遅すぎて

見れませんでした(;´▽`A``

だって、疲れてたんですもの・・・orz
って事で、今回は翌日に見た「すぽると」とその他記事などを見た感想で・・・


またダメでしたか。琢磨さんorz

予選10番手からオープニングラップで6位にジャンプアップしたまでは良かったんですけどねぇ。
フィジケラのクラッシュでセーフティーカーが導入されてから流れが変わったんでしょうか?
リスタート時に1コーナーの飛び込みでM.シューマッハに追突してリタイヤΣ (゚Д゚;)

しかもレース後の事情徴収で琢磨に非があるとして、次戦のブラジルGPで10グリッド降格・・・
どこまで運に見放されてしまうんでしょうか(ノ_-;)ハア…
レースの方はライコネンが優勝し、アロンソの優勝は次戦以降に持ち越されたため、さらに面白味は増してるんですが、琢磨ファンとしてはやっぱり面白くない(´・ω・`)ゞ

グランプリはまだ全部終わってないし、せめて一矢報いてほしいですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/155-8da5109c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

