yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。

スポンサーサイト


怒り心頭(゚Д゚)ゴルァ!!

今日、久しぶりにブチ切れそうになった。
ここ最近、週末だけ某ショッピングセンター駐車場の警備のバイトをしてるんですが、久しぶりにヤカラのオッサンに出くわしたんですよね。

とりあえず、詳細書くと怒りに任せて過激になって、挙句の果てにFC2利用停止とかになりかねんのでやめときますが、本当に久しぶりに身体がワナワナと震えるほどに怒りがこみ上げました。
怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■□ MAX (("o(-"-メ)プルプル

とりあえず向こうの言い分を簡単に述べると、昔ここの駐車場で車に傷を付けられて(当て逃げされて)、これ以上傷を付けられたくないので好きな場所に停めさせろというものでしたw

まったく・・・理不尽というか自分勝手というか・・・
責任取るってなら、何してもいいのか?
社会一般のルールを知らない・・・いや、駐車場に書いてる注意書きの意味が理解できないこのオッサンの言い分を聞いて、あきれ返るばかりです。
そんなに車が傷つくの嫌なら、車乗らずに部屋にでも飾っとけって( ´,_ゝ`)プッ

とりあえず、10分近くやりあってました(ケンカ口調じゃないですよ。あくまでも相手は客ですし)が、何を言っても無駄と判断したので、放置することにしました。
(その代わり、それで削られてもこっちは一切責任はとらん。当たり前だがw)
久しぶりに怒り心頭&ストレスの溜まる出来事でした・・・


そういや、このオッサンとは何年か前にもやりあってるんだった(ノ∀`*)ペチッ
DQNは何年経ってもDQNのままでしたねw
スポンサーサイト

コメント

DQN

20歳までに直らなかった性格は一生そのまま。
DQNは放置がお互いにとって一番有益
無理そうならホメ殺しでもしといたら?
気良く言う事聞いてくれるかもよ。

  • 2005/10/03(月) 20:48:53 |
  • URL |
  • hide #/q/2XrHk
  • [ 編集]

どこかで見た怒りゲージだなぁ~と思ったら、
やっぱりっ!!!!!

お疲れさまでした。
この手の人たちは、相手するだけ
疲れるだけ&元気を吸い取られるだけ…
しかも日本語理解してもらえないし。
関わるだけ無駄ですね…。

ホント、大変でしたね…。心中お察しします。

  • 2005/10/03(月) 22:38:55 |
  • URL |
  • くろすけ #KSuk1ih.
  • [ 編集]

ホメ殺しすら効かんでしょうねぇ・・・

「当駐車場内での盗難・事故に関しては一切の責任を負わない」
という意味が分からないようですw
責任を負わないと言ってるのに
「責任取らないなら俺のやる事に口を出すな」
じゃ、あまりにも・・・プゲラw

早く仕事見つけて、あんなのとは関わりの無い状態になりたいですよ・・・
まぁ仕事就いたからといって、必ずしもそういうのに出会わないとは限りませんがね・・・

ってか、DQNというよりも893かも?
バリバリヌモークに黒セルツオでナヌプレもそれっぽかったですし、風体も・・・
我ながらよくあんなオサーンに詰め寄ったもんですw

  • 2005/10/04(火) 01:49:36 |
  • URL |
  • yoshi #9RvHByo.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/170-581d6652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

