yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。

スポンサーサイト


SnowBoarder vol.3 その他購入

SnowBoarder Vol.3昨日、発売日だったので買いに行ってきました~☆
今月はガールズ&ハイテンション特集と題してます。
メインはFCのとんちんとYASによるFS540解説!
まだ全部を見たわけじゃないですけど、今月もいろいろと読み応えがありそうです☆
あと、ステッカーの付録が2年ぶりに帰ってきました♪
今月はNEGRIL、FLOW、pride、option、anon.の5ブランド。
まあさすがにちゃんとしたステッカーと違って、粘着力が弱かったりしますけどね・・・
前の板に貼ってたステッカーも何度剥がれたことか(^^;
来月はDVDが付録で付いて来るみたい。
これまた楽しみですね♪

TRANSWORLD SNOWBOARDING JAPAN 11月号今回は珍しく、もう1冊。
TRANSWORLD SNOWBOARDING誌です。
普段は上のSnowBoarder誌しか買わないんですけどね・・・
SnowBoarder誌を買った時に目に付いて、なんでも付録のDVD連動でグラトリのランキングがあるという風に書いていたので、ついつい買ってしまいました(^^ゞ
まぁSnowBoarder以外の雑誌がどんな記事を書いてるのかも、ちゃんと見てみたかったのもありますしね☆
とりあえずDVDのグラトリ企画を見た感想は・・・
詳しい解説が音声として入ってなかったのは予想外でしたorz
まぁそこは雑誌の方で軽く解説してるから良いか・・・

DEELUXEダイカットステッカーさらに昨日はDEELUXEのステッカーも2枚購入。
まぁ雑誌は本屋で買ったんですけど、これは昨日ちょっと梅田に行く用事があったので、そのついでに「PROTY」というショップを覗きに行ったんです。
その時に購入しました♪
JPに貼るステッカーも徐々に集めていかないといけませんしね☆これはその第1号です。
黒のロゴにゴールドの文字が白・銀・グレーの3色で構成された板にどうマッチするか分からないですけど、きっと良い感じになってくれるでしょう☆
でないと困る(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/174-d8cf9946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

