yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。

スポンサーサイト


ステッカー4枚購入

ステッカー今日も出かけたついでにショップへ。
そしてその戦利品が右の4つ。
やっぱOAKLEYは高いな~と思い知らされる買い物だったような気がします(笑)
まぁカッティングステッカー自体が通常のステッカーより高いからしょうがないのかも知れませんけど。
それでもほぼ同じ大きさのnixonが630円(他の2つも630円)に対して、OAKLEYは1,050円もした(゚Д゚;)
これまで一体いくら使ったんだろう?

見積書w
DEELUXEロゴ840円
DEELUXE文字630円
DAKINE840円
FOURSQUARE630円
nixonロゴ630円
nixon文字630円
OAKLEY1,050円
合計5,250円
∑(=゚ω゚=;) マジ!?たったこれだけでこんなにいくんかいな・・・orz
これまでステチューンて雑誌についてた付録のが多かったからなぁ。
俺が実情を知らなかっただけか・・・
まだまだステッカーは買い集めたいけど、欲しいのを揃えた後って、一体どれくらいかかってるんやろ?考えると恐ろしい((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ま、好きでやってるんやから気にせんとこっと♪♪~ <(゚ε゚)>

今回もショップで色々と話聞けたし、非常に有意義でした。
でも、ホンマ欲しいデザインって無いよなぁ~?
それだけがちょっと残念(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/179-78cb1699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

