yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サッカー欧州遠征 日本vsウクライナ

いや~もう納得がいかん!

かなり私情を挟みそうやけど、あの審判は無い。

せっかくの良い試合も不可解な判定の連続で台無しですよ・・・orz
試合内容としてはそんなに悪くなかったのではないか?と俺自身は思っています。
まぁ攻め切れなかった部分は否めませんけどね。
でも終盤の中田浩二のレッドあたりからおかしくなってたようにも思います。
高原が倒されたのもスルーでしたし、最後のPKも微妙でしたねぇ・・・

試合終了後にジーコが審判に詰め寄ってるのがすごく印象的でした。
でも、こういうのも少なからずあるのが事実なんですよね。
しかも本大会でもこれに近いのが無いとも限らないですしね(絶対にあってはならないんですけど)

なんともしっくり来ない試合でした(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/180-09e3077f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。