yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。

スポンサーサイト


スノーボードDVD 『game show』

バイトの帰りにまたゼビオに寄ってきた。
中に入ると少し模様替えがしてあって、軽く店内をブラブラしてると、スノーボードのビデオが置いてあるコーナーを発見。(この前までは無かった)

今年のビデオも出揃っていたけど、今はあまり買ってる余裕が無い・・・(;´▽`A``
でも欲しいよな~・・・って思って見てると、昨年の作品ですが、マックダウの『game show』を発見。
これは定価でも1,995円だし、見てみたかったやつだから別に良いか~☆と思って購入♪
でもレジに持っていってちょっと驚き!店員がバーコードをスキャンすると・・・

店員「(ピッ)・・・あれ?あ、こちらの商品は特別価格で1,048円になりますね。」

∑(=゚ω゚=;) マジ!?どうやら値札シールが剥がれてたようです。
なんか、すっげぇ得した気分( ̄∇ ̄+)~♪

帰って早速、見ました☆
内容は02-03シーズンの大会の中から、
国母和宏が2位入賞の快挙を成し遂げた『U.S.OPEN』
マンモスの祭典『West Coast Invitational』
ストリートレールコンテスト『Redbull Heavy Metal』
ジブマスター決定戦 『The Nixon Jib Fest』
最強チーム決定戦『TransWorld Snowboarding Team Challenge』
テリエ主催の『The Arctic Challenge』
をフィーチャー。
これだけ盛りだくさんで(俺の場合だけど)1,048円は安い!でも逆に、これだけ盛りだくさんでありながら、何故30分しか収録されて無いんだ!とちょっと物足りなさも感じる(笑)
でもまぁ、トータルから考えて、なかなか買い得なDVDだったなぁと思います。

game show
スポンサーサイト

コメント

秋華賞勝ってれば・・・

私はANTI HEROが欲しいですね。

何か日本人モノの方が好きです。
金髪のはリアリティが無い・・・


・・・何かエロビデオの話みたいやなぁ(笑)

  • 2005/10/16(日) 21:47:37 |
  • URL |
  • hide #/q/2XrHk
  • [ 編集]

負けたんすねorz

何の話してんすかっ(´゚∀゚):;*.':;ブハッ

俺もできれば今年のが欲しいですけど、ホンマ余裕ないっす(´・ω・`)ゞ
まぁあるにはあるが、それは他に回したいってところでしょうかね(^^;

確かに外国のはスケールがデカイ分、現実的には見えないかも知れませんね~
でもこの『game show』は怪我するシーンとかまぁまぁあったんで、妙なリアリティはありました。
TACのQPでインゲマーがリップ落ちしてるのはかなり痛々しかったですΣ (゚Д゚;)

  • 2005/10/16(日) 22:14:51 |
  • URL |
  • yoshi #9RvHByo.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/182-adff7e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

