yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。

スポンサーサイト


JSBC大阪 招待状届く

さっき、JSBCから招待状とカタログが届きました。
去年は大阪ドームが会場だったんですが、また南港に戻ったみたいですね(しかもインテックス大阪じゃなくてATCホールになってました)
それにしても、今年のカタログはまたえらく豪華になったもんですねぇ(^^;
さて、届いたは良いものの、ぶっちゃけ行けるかどうか分からん(笑)
毎年そうなんですが、俺が行ってた大学の学園祭が期間まるまるかぶるんですよねぇ・・・
去年はどうしてもRONINのジャケットが欲しかったので1日だけJSBC行きましたが、今年はもう買うものは大体揃ってるし、行かない可能性の方がちょっと高い・・・かも?
まぁ買いたいものがあると言えばあるんで五分五分かな。
行ったら行ったで理性なくして衝動買いするのは必至ですけどね(笑)


JSBC招待状JSBCカタログ
スポンサーサイト

コメント

うちにも届いた

一応3日にいこうかと思ってます^^
うちのチビの板も買わんといかんしね~。
俺も行ったら色々買いそうなヨカーン・・・
板も欲しいし、ゴーグル、インナーパットにワクシングセット。
えらい出費になりそうだ・・・orz

  • 2005/10/21(金) 12:29:33 |
  • URL |
  • 銀 #oQF/E.jk
  • [ 編集]

俺は・・・まだ未定

銀さんは3日に行くんですね~
ほんと、要るものあれこれ考えたらキリが無いですよね(笑)
俺は行くとしたら3日か4日になるかも知れません。
5,6日は大学祭行こうと思ってるんで♪

  • 2005/10/23(日) 01:30:37 |
  • URL |
  • yoshi #9RvHByo.
  • [ 編集]

あ~れ~

見事日記ネタがカブってしまってすんません。
今年はあんまステッカーには触れずに行こ思ってたのに・・・。
今日買っちまいましたです。
ステッカー万歳!!

  • 2005/10/23(日) 01:53:03 |
  • URL |
  • ひげ #-
  • [ 編集]

いえいえ

この時期にこのネタでかぶるのは当然でしょうな。
ひげ殿もステッカーに手を出しましたか(▼∀▼)ニヤリッ
俺もまだまだショップ回りまっせ!
ステッカーだけじゃなく、ステンシルって方法も考えてたり・・・
でもほとんどやった事がないからちょっと不安(笑)

  • 2005/10/24(月) 15:51:13 |
  • URL |
  • yoshi #9RvHByo.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/185-6664b9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

