yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変わる街並み

今日、久しぶりに俺が通ってた大学の近くを車で通る機会があった。
周りを見てみるとあったはずの店が潰れ、見知らぬ店がまた新たに建っている。
まぁ売れなければ潰れるのは当然。
そしてそこに空き地や貸し店舗があれば新たに何かができるのも当然。
なんて事無い、普通の流れなんだけど、どこか寂しい気分になる。
大学を辞めて既に半年以上が経っているが、
その半年だけでも劇的でないにしても街並みが変わっている。
知ってる街なんだけど、知らない景色といった感じ。
来月の頭に大学祭があって、みんなも帰ってくるようだけど、
変わった街並みを見てみんなはどう思うだろうか?
秋だからなのか、ほんのちょっぴりセンチメンタルな気分に浸ったのでありました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/191-e246cc40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。