yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。



懲りずにショップ巡り

バイト終わりにまた行ってしまった(笑)
今日はバイト先からは少し離れた場所にあるTRIALというプロショップ。
ちなみにここはNEWバイン&ブーツを買ったショップでもある。

shopping1029.jpg

とりあえずそこでFLUX(大)のカッティングステッカーを購入。
さらには帰り道の途中にあるモリスポでも686、FLUX(小)、241を購入。
計算してみたら、ついにステッカーにかけた金が1万円を超えたっぽい(笑)

shopping1029-2.jpg

あと、デカイ方のFLUXを買った時にショップの人がこんなものをくれた。
なんでもフリーマガジンらしい。まだしっかり読んでないけど、とりあえずこの表紙(?)はすげぇ。
人にノーズタップしてるんですけど?
裏表紙(?)もワンフットエアーにテールグラブのおまけつき。
ワンフットがどんなのか見たい人は自分で手に入れてみましょう(笑)

コメント

う~ん
その金額やとステッカー自作してた方が安上がりでないかい?
気持ちは判るけど。

  • 2005/10/31(月) 00:12:52 |
  • URL |
  • hide #/q/2XrHk
  • [ 編集]

確かに(^^;

17枚集めて1万円ちょいなんで、こんなもんかなぁ?とは思うんですけど・・・どうすかね?
あと、抜き文字タイプをメインに集めてるので、どうしても割高にはなっちゃいますね。
自作も抜き文字ならプロッタが無いと無理ですしねぇ(´・ω・`)

  • 2005/10/31(月) 14:47:21 |
  • URL |
  • yoshi #9RvHByo.
  • [ 編集]

自作でカッターでせっせこ切るべし
(o≧▽゚)oニパッ
そしてそのフリーマガジン見てみたい

  • 2005/11/01(火) 10:53:25 |
  • URL |
  • 銀 #oQF/E.jk
  • [ 編集]

地道な作業・・・

やっぱ自作っすかorz
なんかちょっと自信無いなぁ(´・ω・`)ゞ
まず作り方を1から学ばないといけないです・・・全然知らないし( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

フリーマガジンなかなか良いですよ♪
インタビューやコラムをメインにしてて、真ん中で上下が逆転してるんです。
両方から読み進められるんですよね。表紙・裏表紙に「?」を付けたのはこのため。
たぶんプロショップならどこでも置いてるかと思います☆

  • 2005/11/01(火) 19:37:04 |
  • URL |
  • yoshi #9RvHByo.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/192-e3325b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

