yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。

スポンサーサイト


結婚パーティ

今日は大学でお世話になった先輩の結婚パーティでした。
イタリア料理店を貸しきってゲームあり、ダンスありとすごく盛りだくさんで、
久しぶりに会う友達もたくさん居て、いろいろ話してすごく楽しかったんですが、
酒を飲むのが久しぶりだったためか、
それともビールとワインのちゃんぽんでやられてしまったのか、
かなり早いうちからほろ酔い気分になってしまい、
2次会が始まってすぐには完全に酔いつぶれてしまいました@(;・ェ・)@/反省…
一緒に居た人、迷惑かけてたらごめんなさいorz

これ以上は無理と判断し(自分で判断できただけまだマシか・・・)、家に帰って寝たのが夜の8時。
夜中に目が覚めた時には強烈な二日酔い(一日酔い?)に襲われ、やや自暴自棄orz
いつの間にこんなに弱くなったんだろう・・・?
単にちゃんぽんが悪かったのかは分からんが、ちょっとショックです・・・

なんか変な日記になってしまいましたが、
改めまして、FさんYさんご結婚おめでとうございます!
いつまでも末永くお幸せに・・・☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/193-3d07ac75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

