yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。



探し物

ここ最近、ずっと探していたものがある。
ボードの時にかぶっているFOUR SQUAREのビーニーだ。
シーズン終わってからは気にしていなかったが、ふと気づくとどこにも見当たらないΣ (゚Д゚;)
タンスを見ても、ボードに持って行くボストンバッグを見ても無いΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
オカンに聞いても知らないと言う。

でも今日、やっと見つかった。

クリーニングに出してたウェアの中から。

どうやらポケットに入れたまま出していたらしい・・・。
とんだから騒ぎである。
とりあえずビーニーもキレイになって帰ってきているようだし、
クリーニング代が少し浮いたとでも思っておこう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/195-6b4aa139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

