yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。

スポンサーサイト


大学祭

今日は通っていた大学の大学祭に行ってきた。
何故わざわざ?とも思うかもしれませんが、学生時代に大学祭の実行委員をやっていたので、
他のOB・OGも結構帰ってくるんですよね☆まぁ同窓会みたいなもんでもあります。
近くを通ることはあっても、大学の中に入るのはかなり久しぶり。
その前に俺が働いていたコンビニと、知り合いの車屋に立ち寄って少し話し込んでました。

学校の中に入ってみんなと合流してからは軽く酒盛り。
近況など色んな話をしつつ、ステージでやってる企画を見に行ったり、
模擬店を回って食べ歩いたり・・・まぁ言うほど回ることはできなかったですけど、
やはりこういった祭の空間というものはすごく好きです。自分自身、思い入れもありますしね。

祭が終わってからはみんなで居酒屋に移動してさらに飲み会。
さらに色んな話で盛り上がりました。最後の方は1日中いろんな酒飲んでるだけあって、
さすがにちょっと気持ち悪くなってしまいましたが、すごく楽しい1日でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/199-560826f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

