yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。



デザインカッター

デザインカッターステッカーを貼る時にいろいろと切る作業をするので、デザインカッターを購入した。

こいつはヤバイ!めっちゃ使いやすい!
持つ部分がペンと同じ形状なってるので非常に握りやすく、曲線を切る時もすごくスムーズ。
切れ味もすごく良いです。

デザインカッターもピンキリで、高いものだと1,000円近くしますが、こいつはコー○ンで売ってた中でも最安で、替え刃が25枚も入って367円。

ステッカー以外にも色んな状況で重宝しそうです。


コメント

うお

替え刃25枚って・・・。
思わずツッコミたくなるのはワシだけ??
デザインカッターは普通のカッターより全然使いやすいですもんなぁ~。
それで作ったTeam La NeigeのステッカーUP楽しみにしてます!

  • 2005/11/13(日) 22:40:10 |
  • URL |
  • ひげ #-
  • [ 編集]

そんなに

多いもんですのん?
デザインカッター買ったの初めてやからよう分からへん(^^;
でもホンマ使いやすい!
1,000円近くしたのはもっと使いやすいんやろうけど、俺はこれで十分ですな♪
てかこれで作るんか・・・買った本来の目的とはちと違うんやけど・・・
俺にできるかな?

  • 2005/11/14(月) 22:02:53 |
  • URL |
  • yoshi #9RvHByo.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/202-19f96211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

