yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。



ハチ高原スキー場 初冠雪

TVのニュース番組で知ったのでソースのURLは無いんですが、つい先ほど俺がホームにしているハチ高原スキー場で初冠雪が観測されたというニュースが流れました!
ニュースの映像も見ましたが、ハチ中央ゲレンデがうっすらと雪化粧に!

キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!

まぁほんとにうっすらとだけなんで到底滑れるレベルじゃないですけど、やっぱ嬉しい♪

ついに関西圏でも初冠雪☆さすがに関西圏に降ると実感が沸いてきますね(゚-゚*)(。。*)ウンウン
シーズンインまであと少し・・・早く滑りたいです♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/11/16(水) 16:21:09 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

うほほ

昨日から急に寒くなりましたからね~♪
やっとこさですねw
ワクテカでもうちょっと待ちましょうヽ(´▽`*)ノ♪

でも単車通勤は辛くなってきたな・・・orz

  • 2005/11/17(木) 09:18:52 |
  • URL |
  • 銀 #oQF/E.jk
  • [ 編集]

もっと降れ

その後の情報では積雪10cmだったそうですよ♪
滋賀の箱館山でも今朝、初冠雪があったとか。
ほんとあと少しなんで楽しみですね☆
てか、ほんとに寒くなりましたよね~(((=_=)))ブルブル
さすがに昨日はRoninのジャケット着て外出してましたよ(´ー`*)

  • 2005/11/17(木) 14:45:58 |
  • URL |
  • yoshi #9RvHByo.
  • [ 編集]

でじまー

まじっすか!?
テンション上がりますやん!!
仕事のチョンボが多くなる季節になりつつありますな。心ココにあらず・・・ですから。
箱舘山はデビューゲレンデでした。懐かしい・・・

  • 2005/11/18(金) 00:12:26 |
  • URL |
  • ひげ #-
  • [ 編集]

正確には

比良山系で積雪という感じだったらしいですよ。
結構幅が広かったんかも。
仕事のチョンボには気をつけて・・・。
俺は新潟の上越国際がデビューでした。
あそこはデビューゲレンデにしてはでかすぎて全コースは滑れん。

  • 2005/11/19(土) 00:23:43 |
  • URL |
  • yoshi #9RvHByo.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/204-146ecf41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

