yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。

G.W.旅行

今日から家族で三重県の鳥羽方面へ1泊旅行☆
今年のG.W.期間中はほとんどバイトのため、数少ないオフです♪

朝・・・
普段の生活リズムのおかげで就寝時間が遅く、ほとんど眠れず(; ̄ー ̄川 アセアセ
予定より1時間遅れで自宅を出発。鳥羽へ向けてo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

途中のサービスエリアなどで休憩を入れつつ走る事、約3時間。鳥羽に到着!
本来の宿泊地はもう少し先の相差(おうさつ)という所なんですけど、ホテルのチェックインまで時間があるので立ち寄る事にしました。

着いてみて思ったこと・・・肌寒い!
大阪を出る時はまだ暖かかったんですけど、鳥羽に着いた時はだいぶ雲も出てきて日差しが無い・・・
半袖しか持ってなかったので、ちとつらかったです(^^;
しかも、今にも雨が降りそう・・・
とりあえず何をしよう?と考えていたところ、近くに周遊船の船着場を[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

って事で

とりあえず海に出てみました☆
この船は日向島(通称:イルカ島)など鳥羽湾に浮かぶ島々を巡る周遊船。
クルージングのみやイルカ島で降りれるプランもあって良い感じです☆
今回は時間もさほど無かったのでクルージングのみ。

何となくたそがれてみる・・・特に意味は無い(笑)

あっという間の50分でした。
荒波で削られた岩肌など自然そのものの美しさに見とれてみたり、防波堤で釣りをしているおじさんを眺めながら「釣りしてぇ~」と思ってみたり(笑)
実は旅行中に親父と釣りをする予定やったんですけど、天気予報で旅行中はずっと雨と出てたからって理由で、親父が道具を持って来ませんでした(。´Д⊂)

港に戻り、何故か旅の序盤にお土産を買って(ってか、他にする事が無かった orz)一路、宿泊地の相差へ向かいました。
すると、車に乗り込んだ途端に雨が降ってきました!タイミング良かったですね~(^^;
途中、やたらと狭い山道を進みながら向かう事、約1時間。ホテルに到着☆

ここのホテルは相差にある「千鳥ヶ浜」という海岸のすぐそばで、部屋からは海が一望できて良い感じ♪
・・・雨が降って無ければね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ちなみにこの千鳥ヶ浜は、夏は海水浴もでき、秋~冬にかけてはウミガメが産卵しに来るらしいですw(゜o゜)w オオー!

さすがに運転しっぱなしで疲れてしまい、部屋に入るなり爆睡(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
俺が寝ている間に家族はプレイランド(古い言い回しだ・・・)で(-^-^)p_____|_o____q(^-^ ) 卓球へ。
夕飯前に親に起こされ、温泉に入りました☆
寝起きで(  ̄_ ̄)ボーっとしてましたが、やっぱ風呂は気持ちイイっす【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪

サッパリして部屋に戻るとこんな事に!

ご、豪華すぎるっ!1人に1つ船盛りとわ!!(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

とりあえず

どアップ

魚介類は苦手なのが多いんですが、食べれないのは家族にあげてゆっくりと堪能♪( ̄▽+ ̄*)
その後はホテル内をうろついたり部屋でくつろいでました☆

そして夜はテレビでペイチャンネルK-1を観戦♪
(見れる訳無いっしょ(^^;)
KOシーンが少なく、イマイチ燃えなかったですが面白かったです☆
個人的にはWWE時代から知ってるショーン・オヘアに頑張って欲しかったんですけどねぇ(-"-;)
威勢が良い割にはアッサリKOされすぎ!

夜も更け、疲れも完全に抜けてなかったのでぐっすり眠る事ができました。
外は依然と・・・と言うか来た時よりも雨の勢いが増している・・・

明日は晴れるかなぁ?