yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。

スポンサーサイト


寒っ!

なんて寒さだ・・・しかも雨・・・しかもこんな時にバイト(外での警備)
冬に向けて寒くなってくれるのは嬉しいんですけど、雨は無い!
カッパを着てても浸み込んでくるような感覚を覚え、靴の中は既にグチョグチョ・・・。
寒さと雨の冷たさで足の指先の感覚が無くなってましたΣ (゚Д゚;)
靴下の換えを持って来ててほんと良かった・・・。

バイトが終わってから帰りがけにブーツを買ったショップ、TRIALへ寄ってみた。
今回は買い物ではなく相談。インナーにレーストリムを着けるかどうか迷ってるのと、その他ブーツに関する諸々の悩みを打ち明けました。
トリムを着けるとフィット感は向上するんですが、ルーズ感が無くなるので、もう少し滑ってから好みで買うかどうか選べばいいとアドバイスをもらったので、しばらく様子を見ようということに。
まぁまだ1回しか使ってないですからね。トリムも高いし、焦ってすぐ買うことは無いと思いました。
あと、左足のつま先が窮屈な感じがするので、これはちょっと焼き直しの必要性があるかも。

結局、何も買わずでしたが、やっぱここは対応が良くて良い感じです☆

SupeRbショップでまたフリー雑誌貰っちゃいました♪
また後で読も~っと☆


そうそう、あと店で見たこと無いワックスを発見しました。(サイトではトピックスに載ってた)
http://www.galliumwax.co.jp/snowboard/sb_topics.html
ガリウムのハイブリッドベースという新しい商品のようで、ベースワックスにしては価格はちと高いですが、温度帯も0~-25℃とめちゃくちゃ広い。
「競技者向け」という設定ですが、これ1種類で済むなら買っても良いかな~?と思いました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/222-2145636e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

