yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らぁめん味冨久

特選味冨久らぁめん(全部入り)久しぶりにラーメン屋行ってきた。
大阪の住之江という所にある、
「らぁめん味冨久(みふく)」
初めて入ったのは大学の時なんですが、その時から結構お気に入りでした。(3回目の来店ですけど)
とんこつベースと醤油ベースの2本柱で、いわゆる「背脂チャッチャ系」
とんこつベースは麺の硬さが選べます。
今回頼んだのは「特選味冨久らぁめん(全部入り) 950円」
はい、欲張りさんです(笑)
麺の硬さは一番硬い「ハリガネ」でオーダー。
乗ってる具材は味付け煮玉子、ネギ、のり、チャーシューとてんこ盛り。
スープはコクはあるけど決してしつこくなく、細麺にもしっかりと絡んでくれます♪
また、揚げにんにくチップ、イカ天かす(お菓子のイカ天を砕いたヤツ)、紅しょうがなどが自由にトッピングできるので、その都度で違った味が楽しめます☆
久しぶりの食べることができて非常に満足でした♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/223-86b0089a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。