yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。



決して人事ではない

雪で車内に排ガス充満、スキー場駐車場で男性死亡
 6日午前11時15分ごろ、岐阜県郡上市高鷲町の鷲ヶ岳スキー場駐車場で、雪に埋もれた車の中で名古屋市中区千代田、会社員朝日竜幸さん(27)が死んでいるのをスキー場従業員が見つけた。

 県警郡上署では、朝日さんがエンジンをかけたまま寝ているうちに、車内に排ガスが充満、一酸化炭素中毒死した可能性が高いとみて調べている。

 同署の調べによると、朝日さんは4日午後10時ごろ、家族に同スキー場に行くと告げて自宅を出かけた。5日に帰宅する予定だったが戻らず、家族が6日に同署に届け出ていた。朝日さんの車のエンジンキーはオンの位置になっていたが、エンジンは止まっていた。

 発見当時、スキー場周辺では、約130センチと12月としては記録的な積雪になっていた。
(読売新聞より引用)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20051206i411.htm?from=main4


俺も滑りに行く時は車中泊が多いだけに、決して人事では無いんですよね。
まぁエンジンは切るようにしてますけど・・・。
楽しいはずのスノートリップが一転して悲しい出来事にならないようにするためにも、
しっかりと気をつけたいものですね。

改めて亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/224-ff6d9e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

