yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。



飲み会までの時間つぶし

免許の更新が終わり、電車に乗って難波に出る。
次の目的はコンタクトレンズの購入。

普段はメガネが多く、コンタクトはたまに付ける程度なので、1Dayを使ってる。
(1ヶ月分購入しても半年近く持つぐらいの頻度です・・・)
行ってる眼科はいつも混雑してるので2時間ぐらいは余裕を見た方がいいだろうと思って、
早めに来たんですが、これがちょっと裏目に出るΣ (゚Д゚;)

俺以外の患者は1人だけと予想に反して全く混んでない・・・
いや、混んでないのは良いことなんだろうけど、これは意外でした。
そして予想に反して(”予定”に反してと言うべきか?)30分もしないうちに診察とレンズ購入終了。

さて、飲み会まではまだ丸2時間はある・・・特にこれと言った予定も全く立ててない。
飲み会も誰が来るか知らない(知ってるのは幹事だけ)ので、呼び出して遊ぶこともできんorz
てか、呼び出して遊ぶほどの時間でも無いw

さあ、どうしたものか?(-_-;ウーン

とりあえずスポタカに足を運んでみた。
「暇があればボードショップ」はもはやパターン化されてますね(^^;
何も買うつもりは無いので、ひたすら店内を歩き回っていろいろと物色(笑)

店員「言ってくれたらサイズ出しますんで~♪」
俺「あ、は~い☆」

スマンが何も買うつもりは無い!

いや、欲しいモノは山ほどあるが、買ってる余裕は今は無い。
こんな感じで何とか1時間粘ってみたが、もう見るものがなくなったので店を後にする。

あと1時間・・・いや、待ち合わせ場所に行く時間とかを考えれば45分潰せれば十分だ。
結構歩いてるので座れところがあれば良いな~と思ったので、結局カフェでコーヒー飲んでました。
かばんに雑誌も入れてたし、良い感じで時間が潰せて良かった☆

続く

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/228-f05bd49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

