yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。

スポンサーサイト


飲み会

カフェで雑誌を読みふけながら適当に時間を潰す・・・。
時間になったので待ち合わせ場所の高島屋に移動。

着いてみるとまだ誰も来てない~(・・?))(((;・・)?
てか、「高島屋の正面に集合」というのをどう解釈するか?で迷った(-_-;ウーン
高島屋の正面と言える場所はちゃんとあるけど”待ち合わせ場所”といったイメージが沸かない。
そのイメージとして近いヴィトン前に行くが、やっぱりここにも居ない。
そこから外へ出るとDくんが居た。どうやら俺と同じような考えだったらしい。
さらにしばらくするとYちゃんが到着。聞けばYちゃんも俺やDくんと同じ見解だったようです(笑)
もうしばらく待つと幹事のOから着信。どうやら既にHくんと一緒に高島屋の正面に居るみたい。
ちゃんと正面に居たOとHくん。イメージからヴィトン前で待った俺とDくんとYちゃん。
果たしてどっちが正しいか?もちろんO&Hが正しいけど、俺らもある意味正解w

あともう1人来るが遅れてくるようなので、とりあえず店に移動。
入ったのは「瀬戸せがれや」という和食居酒屋。料理も美味しくて良い感じです♪
途中からKが飛び入り参加オオーw(*゚o゚*)w
聞けば集合前にOと偶然会ったようで、仕事終わりに来たそうです。
その後、Tくんが来て全員揃う。
お互いに近況話し合ったり色んな話で盛り上がり、あっという間に時間が来る。
2次会に別の店に場所を移し、終電まで飲んでました♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/229-ea671eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

