yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。



冬将軍ご一行様、再度ご来訪

はっきり言って寒すぎ!

12月とは思えないほどの寒波が毎週来てますね・・・。
大阪でも山手の方では積雪があったようですし、今後、交通機関のマヒも予想されます。
(そういやバイト先に行く途中でボンネットや屋根に雪積んだ車とすれ違いましたねぇ・・・)

雪山でこの寒さならテンションもガンガン上がるんですけどねぇ。
さすがにこの状況下で外での立ち仕事はつらかったっすorz

カイロ貼ってもほとんど効果ナシΣ (゚Д゚;)
ズボンの下にボードで使ってるインナースパッツ(?)履いてもまだ寒いΣ(T□T)
厚手の靴下を履き、手袋も2重にしても効果無く、もはや感覚も無い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

明日はもっと寒いようだし、ちょっと思いやられます(´・ω・`)ゞ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/239-b7a1ee64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

