yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。



スノーボード天国 招待状届く

スノーボード天国招待券今日、スノーボード天国in大阪ドームの招待券が届いた。

ホントに買いに行くのかどうかは分からないけど、

とりあえず申し込んでおくに越したことは無いと思ったので(笑)

買うとしたら何だろう?プロテクターぐらいかな?

まぁその時になったらまた考えよう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


コメント

うちにも招待状きました。
俺もとくに買うものないんだけど、ヘルメット&プロテクターぐらいかな?
あ、子供のウェアもいるな・・・
スノ天ってデカステ売ってましたっけ?

あー、でも冷蔵庫買ったからお金ないや・・・orz

  • 2005/12/20(火) 09:14:26 |
  • URL |
  • K #oQF/E.jk
  • [ 編集]

お?

Kさんも申し込んでたんですね♪
たぶん大きめのステッカーも置いてるんじゃないですかねぇ?
基本的にJSBCとほぼ似たようなものと考えれば良いと思います☆

  • 2005/12/21(水) 14:07:18 |
  • URL |
  • yoshi #9RvHByo.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/241-b87bd584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05-06 DAINESE(ダイネーゼ)MULTI SPORTS-JK-PLUS

関連記事だったのでTBさせていただきました。よろしくお願いします。

  • 2006/01/14(土) 16:29:44 |
  • スノーボード ギア

FC2Ad

