yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。

スポンサーサイト


恭賀新年

新年明けましておめでとうございます(o*。_。)oペコッ
旧年はFun SnowBoarding!をご愛顧いただき誠にありがとうございます☆

昨年はリニューアルという作業もできましたし、サイト運営としては充実できたように思います。
まぁ個人的にはまだまだ手直しが必要なところもまだまだありますし、
記事自体も今一度見直して改訂できるところはどんどんしていかないといけないと思っています。

てか、先日ハロワの相談員に「経歴書をもっと簡潔に&具体的に書け」と言われてふと
「サイトも長々と回りくどい解説を書いてやしないだろうか?」
と思ったんですよね・・・。
細かい事も大事ですけど、簡潔に理解したい人も居るでしょうし、結論を先に書いて、その後にその詳細を書くという体系で書いていくべきでしょうね。この辺は見直すべきかな・・・。
まぁサイトを開設した当初と比べても、さらに知識も付いてきてますし、書き直しもやむなし。
去年はデザインのリニューアルでしたが、今年は記事のリニューアルになりそうですねw

チームの方も今シーズンからなのでしっかりと軌道に乗せたいですし、やりたい事も山積みです。
まぁこれに関しては焦らず1つずつこなしていくしかないでしょう。
とりあえず何よりも早く滑りに行きたいです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さて、長々と回りくどく書いてしまいましたが、今年もよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/249-d1c2aaf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

