yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。



堺ラーメン塩専門 龍旗信

久しぶりにラーメン食べに行ってきました。
先日のらーめん裁判でも出てた堺市にある龍旗信というお店。
ここは塩ラーメン専門店でメニューにあるラーメンは全て塩オンリー。
スープは塩だけあって、あっさりしており、魚介系などの旨味もしっかり出ています♪
塩はごまかしが利かないですからね。素材の旨味がそのままダイレクトにスープに出てきます。
麺の太さは普通ぐらいで、食べ応えもあって良い感じです。
ちょっと値段も高めに見えますが、その美味しさは十分に堪能できると思います。
ただ、こってり好きには物足りなさを感じるのは否めないかと思います(^^;
ちなみに店の傍らにはらーめん裁判にでた記念の盾がしっかりと飾られていました☆

龍旗信らーめん龍旗信らーめん700円


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/255-7d3a7ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

