yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グローブ購入

バイト帰りに東大阪のモリスポに寄ってきた。
今回の目的はグローブ
前まで使ってたグローブが2双あったんですが、これらは既にボロボロになってて使い物ならず、
昨シーズンはずっとパイプグローブのみで滑っていました。
しかし、このパイプグローブは極寒時は寒すぎで、
2月下旬の栂池でも吹雪いた時はやばいぐらい手が冷たかったです((;゚Д゚)ガクガクブルブル

そろそろ初滑りも行きたいし、ハイシーズンの寒さを考えると普通のグローブが必要と判断。
そして買って来たのがAnalogのSUB MILITARYというシリーズのSM-1 GLOVE。
写真では分かりにくいですが、全体的に茶色をベースにした配色です。
他の色ではグレーなどのモノトーン系があったんですけど、全体の色からして単調になりそうだったので、ここは敢えて茶色をチョイスしました。黄色のメタルタグもアクセントが利いてて良い感じ☆

てか、ぶっちゃけパイプグローブより温かければ
ホントに何でも良かったんですけどねwww


嘘です。大事に使います♪

Analog SM-1 GLOVE

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/257-e30ab66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。