yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。

スポンサーサイト


断髪

今日はカットに行ってきました。
いつも切ってもらってる美容院に予約を入れて家を出る・・・

俺が行く美容院は自宅から程近い繁華街(?)の一角にあるんですけど、駅前に出てビックリ!
市民まつりやってました☆
いつもは車でごった返す駅前の道が完全に歩行者天国と化す。オオーw(*゜o゜*)w
普段と違う光景でなんか新鮮でしたね♪
自転車で通るにはしんどかったですけど(笑)

美容室に着き、さっそくいつも切ってもらってる店長さんに切ってもらう。
さすがにG.W.というのもあってか、日曜にしてはお客さんが少なめ。
でも表は祭り客がわんさか!
2ヶ月ぶりに切るのもあって、だいぶ長くなっていたんですが、これから就職活動もして行かなければならないので、今回はいつもよりだいぶ短くカットしてもらうようにオーダーしました。

その結果、なんかありえないぐらいに短くなってしまった・・・
いつもなら耳が3分の1ぐらい見える程度の長さにしてもらうんですけど・・・
今回は完全に耳が見えてる(^^;
ここまで短くしたのは高校以来かも( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
就活の為とは言え、すごく不自然に感じる・・・

ま、そのうち慣れるか☆
早いうちに仕事先を決めちゃわないとな~(^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/26-dd3d8bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

