yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。



イメトレでテンション↑↑

今日も白馬に向けて準備を進める。
ジャケットもクリーニングから帰ってきたので防水スプレーをふる。
あとは荷物を詰め込んでいけば良いはず・・・あ、ワックスはまだ剥いで無いやw

その後はスノーボードのDVDを全部引っ張り出してきて、イメトレがてら片っ端から見ていきました。
片っ端からと言っても全部じゃないですけどね。10本以上あるからそんなに見てられんw

買った当初はよく分からなかった動きなども、改めて今見返してみると
「あ~こうやってたんだ~」
と新たな発見がある。これはこれで結構面白いですね♪

いよいよ明日出発です。
とりあえず直前にバタバタしたくないので、もうちょっと準備進めます。

コメント

明日出発!

いいなぁ
うらやましぃv-40
思いっきり楽しんで来てくださいね☆
レポ楽しみにしてま~すv-228

  • 2006/01/19(木) 15:23:41 |
  • URL |
  • K #oQF/E.jk
  • [ 編集]

出発は・・・

今晩ですよ♪
ハイシーズンの白馬(というか近畿圏以遠)はほんとに初めてなんで楽しみっす♪
てか、そのドクロマークは何ですか((;゚Д゚)ガクガクブルブル
レポも忘れないように1日ごとにメモ書いて、帰ってから一気にUPしますね☆

  • 2006/01/19(木) 16:17:49 |
  • URL |
  • yoshi #9RvHByo.
  • [ 編集]

今日だったんだw

いや、v-40←これはちょっと羨ましすぎたから(笑
JP WALKERも初ですよね☆
う~ん、ウズウズするw
気をつけて行ってらっしゃーいd(ゝc_,・`。)

  • 2006/01/19(木) 17:43:25 |
  • URL |
  • K #oQF/E.jk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/265-d2fd0555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

