yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。

スポンサーサイト


TBテーマ『雪景色、見せてください』

何気にブログの管理ページを見るとこんなTBテーマが載ってた。
今の季節にピッタリだし、ボードする時にも撮るので、初挑戦ですけど乗っかってみました♪
とは言っても、先日の白馬に行った時の写真そのままですがね(笑)
クリックすると大きい画像が見れるようにしています☆

tb_snow1.jpgまずはレポにも載せた栂池高原の親の原ゲレンデから北アルプス方面を見た写真。
これは宿から撮りました。
ほとんど雲の無い青い空に浮かぶ月と北アルプスの山々がGood!
欲を言えば人工降雪機が入らない角度で撮りたかったですけど、そこはスキー場なのでご愛嬌(笑)

tb_snow2.jpg続いては白馬コルチナ国際スキー場わらび平ゲレンデでの1枚。
これは初公開ですね☆
リフトに乗りながら山側を撮ってみました。
何となくですけど、こういうアングルは好きです♪

tb_snow3.jpgこれはサイトのゲレンデレビューでも掲載している、白馬乗鞍スキー場のスカイビューゲレンデ頂上から撮ったもの。
遠くの方まで広がる景色がGood♪
ちなみに手前の方々はたまたまそこに居合わせた全然知らない人たちです(笑)
なんかレイアウト的にもゲレンデ紹介の写真みたいで面白いです。

tb_snow4.jpg最後は雪面にできた風紋。
これも白馬乗鞍で撮った1枚です。
遠い方にピントが合っちゃってますが、その分近い方の雪面がキラキラしてて良い感じです。
でも凝ったアングルで撮ろうと雪面スレスレで撮ったため、デジカメの底部に雪が着いちゃったんですよね( ̄□||||!!
まぁ大事には至らなかったんで良かったですけど(^^;


とまあ、こんな感じで良かったんでしょうか?
何せTBテーマは初挑戦なんで勝手が分からん(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/277-c99a2037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまた挑戦!

あと数日で一月も終わりですねぇ…2006年が始まってもう一ヶ月、時が経つのは早すぎだと思いませんか?2月はアーシャのお誕生日もあるし、バレンタインもあるし、ボーっとしていら

  • 2006/01/31(火) 02:47:32 |
  • ゆかいな仲間たち

FC2Ad

