yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。

スポンサーサイト


我が家の居候

1歳のオスです今日だけですが、我が家に居候が来てました。
ご近所さんの飼い犬で、種類はウィルシュコーギーで良いのかな?(胴長で尻尾無い犬種です)
そこのお宅が親戚の結婚式で家を留守にするため、1日だけ預かっております。

こやつ、いつもなぜか俺の顔を舐めてくる。
逃げても(といっても大して逃げてない)追っかけてきてペロペロ舐めてくる。
たま~にマウントポジション取られます。
マウントポジションを取ると、俺の顔を踏んづけてでも舐めてくる。夢中になると止まりません。
しかも最近はかなり大きくなって来た(まだ1才かそこら)ので、ちょっと重たくなってきた。

俺も冗談半分に遊んでやるとちょっと本気になって甘噛みしてくる。
唇とか噛まれるからちょっと痛い。
ひたすら舐めて満足すると、次は「さすれ」とばかりに仰向けになって腹を出します。
既に貫禄十分か?胴が長いだけに余計そう感じられます。

これでも寝てるんです。一通り遊びきって満足すると眠たくなるようです。
でも短足なので、横になっても上側の足は地面に着きません。届かないようです。
ちょっとそれが面白かったりします。

今日は俺がバイトで帰りが遅く、あまり遊んでやれませんでしたが、短い時間でガッツリやられました。
また遊んで(舐められて?)やるから来いよ!

スポンサーサイト

コメント

wanはカワイイw

  • 2006/02/07(火) 08:53:00 |
  • URL |
  • K #-
  • [ 編集]

でも

マウントポジション取られるとほんと重いですw

  • 2006/02/07(火) 12:29:43 |
  • URL |
  • yoshi #9RvHByo.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/280-04148b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

