yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。



残り物に福は無い

去年の12月から大阪ドームで開催されてるスノーボード天国に行ってきた。
まず結論から言うと

収穫は一切無しorz
敢えてあるとするならガラガラ抽選でGETしたJAM勝の割引券・・・

今月の12日で終了するため、5日からファイナルセールやってたんですけどね・・・。
ウェアなどの在庫の総数に関してはまだある感じなんですが、俺が買おうと思っていた上半身のプロテクターは鎧武者(YOROIとはまた違うっぽい?)とnorth peakとARKの3種類しか無かったです。
下半身のプロテクターならpro-tecやestivoもあったんですけどね。
鎧武者はゴツすぎるし、north peakは俺が望む防御力は得られ無さそう。
ARKにいたってはサイズが無かった・・・。
他にも小物類やチューン系でも思うようなものは無く、結局何も買わずに帰ってきました(´・ω・`)ゞ

さすがにこの時期はセールであっても残り物は残り物でしかなかったですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメント

north peakの使用レポ

north peakを使ってみての一言。

物足りないw

保温性はいいんですけどね。
衝撃吸収としては、まぁ無いよりもマシかな?ってな具合です。
ジャム勝で360回そうとして、失敗した時のダメージが未だ残ってますからねw

  • 2006/02/07(火) 08:52:27 |
  • URL |
  • K #oQF/E.jk
  • [ 編集]

(-_-;ウーン

>物足りないw
やはりそうですか(-"-;)
俺の考えでは2層になってて、外側が硬く内側が柔らかいパッドが良いかと思います。
硬い素材で衝撃を分散して、柔らかい素材で吸収する感じです。

実はこの後、モリスポにも行ってるんですけど、こっちもサイズ無かったですorz
どこのショップも少なくなってるんでしょうねぇ・・・。

ダメージ残ってるって大丈夫ですか?(^^;

  • 2006/02/07(火) 12:35:07 |
  • URL |
  • yoshi #9RvHByo.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/281-9b651b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

