yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。



備えておくか・・・

今日はバイトで1日中外にいたんですが、防寒着の下に着るはずのフリースを忘れてしまい、バイトが終わる21時まで非常につらい思いをいたしましたorz
まぁそれは置いといて・・・

保険パンフレット家に帰ると、先日資料請求していたスノーボード保険のパンフレットが届いていました。
ぶっちゃけ、今までこういうのはあまり考えたことがなかったんですけどね。
先日、滋賀県の某スキー場で起こった事故を考えると、やっぱり怖いなぁと思いまして。
まぁ事故を起こさないようには気をつけてはいますが、巻き込まれることも考えるとね・・・。
あと、今シーズンはギアも気に入ったのに買い換えたから、壊れたり(特にJP WALKERは保証が切れてるので・・・)盗まれたりするのも嫌なので、シーズンも中盤ですが入っておこうと思いました。

とりあえずサイトから資料を落とせたもの、郵送で請求できたもの合わせて3社。
じっくり、でもなるべく早く選びたいと思います。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/283-3870c181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

