yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャム勝までには間に合うか?

先週のさのさかでクラッシュした時に打った腰。
毎日、湿布を貼り続けているおかげで、少しずつではありますが快方に向かってます。
まぁまだ力入れると痛いんですけどね。
でもこの調子なら来週月曜のスキージャム勝山までには何とか間に合いそうです。

しかし、それにしても腰の高さから落ちただけでこの痛み・・・。
なんとなくですが、かなり前に買ったDVD「Game Show」での一幕を思い出した。

その中に収録されてたThe Arctic Challengeのクォーターパイプ大会。
インゲマー・バックマンがエアーに失敗し、5m以上もの高さからリップに腰から落ちたシーンです。
自分が体験した痛みからは想像を絶しますね((;゚Д゚)ガクガクブルブル

やっぱ怪我は(・A・)イクナイ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/295-1ff83652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。