yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光学式マウス嫌い・・・('A`)

ここ最近・・・というかずっと光学式マウスに悩まされてる。
これって操作してる時、たまに誤作動というかマウスポインタがあらぬ方向に飛んでいく。
光学式マウス用のマウスパッドを使ってるのにもかかわらずだ。
しかもそれがほとんどの確率でクリックするタイミングと重なり、
さらに悪い事にそれが「閉じる」ボタンの方向に飛んでいってボタンを押してしまう。
それで何度、執筆中のブログ記事が消えたことか・・・orz
しかも!そういう時に限って長い記事を書いている時だったりする・゚・(つД`)・゚・
そんな時、すごく書く気が失せてしまう。
書くのやめようと思ってしまうぐらいに。
今日もジャム勝のレポを書いてる途中で消えて(消して?)しまった。
何とか、この誤作動を失くす対策って無いものなのか?
誰か・・・知ってたら教えて・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/299-8adbb2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。