yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。



手応えは・・・

今日はハローワークで合同面接会がやってたので行って来た。
結構前に相談員からこのイベント(?)のことを教えられ、
いくつか求人を推薦してもらっていたので、その中から1社だけピックアップ。
ちなみに機械工具の卸。

面接も何とか終えたが、手応えがあったのかどうか・・・。
どうもアッサリ終わったような気がする(-"-;)
とりあえず2週間後に返事をくれるということなので、ゆっくり待つことにしよう。

ちなみにこの1週間で今回の面接を含めて5社応募している(業界はバラバラw)
そのうち、今日の面接より前に1社が書類選考不通過の通知が・・・orz
1社が処理選考に通過し、7日に面接決定ヽ(゚∀゚≡゚∀゚)ノワショーイ
そして今日の面接から帰ったら、1社から書類選考不通過の通知が・・・orz
残る1社はどうなるのか・・・そろそろ返事があっても良いと思うんですけどねぇ(´・ω・`)ゞ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/300-75f3e586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

