yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。

スポンサーサイト


焦った・・・

今日は先日応募した会社の面接だったですけどね。
カッターシャツを全てクリーニングに出しちゃってたんです( ̄□||||!!

いや、こりゃマジで焦った(;´Д`A ```
気づいたのが面接の1時間前でこれから準備して出ようって時でしたからね・・・。

とりあえずクリーニング屋の伝票を見たら昨日の夕方に出来上がってるようなので、急いで車で取りに行って(自宅からチャリでも10分かかる所なんです・・・)ダッシュで準備して、走って電車に飛び乗り、会社に着いたのが2分前とギリギリセーフ ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃

やや汗だくになりながら面接受けてました・・・。

いやはや、事前に確認しなかった俺が悪いとはいえ、かなり焦りましたね・・・。
今度からは気をつけないと@(;・ェ・)@/反省…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/306-43b2ab7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

