yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。

スポンサーサイト


☆★☆Congratulations!☆★☆

今日は兄貴の結婚式。
親族の結婚式に出るのは大きくなってからは初めてです。兄弟でも初ですしね。
今日の俺はカメラマン役。一応、ホテル側で用意してくれてるんですが、親父の指令で(笑)
もち、先日親父が買ったデジタル一眼を使っての撮影です。

今日1日、本当にゆっくりできたのは朝ホテルに着いて喫茶でお茶してた時ぐらいだろうか?
その間もカメラチェックしてたり、兄貴の友人(=俺の中学の先輩。ノリは変わってないっすねw)や
中学の恩師(もちろん俺も教わっている・・・先生、年取ったなぁ・・・)が見えて挨拶しに行ったり、
式や披露宴の間も高砂や各テーブルに出向いてひたすらファインダーを覗き、シャッターを押す。
それこそ先輩から「お前はホテルの人間かw」とツッコミ入るほどに(笑)
気づけば今日1日で300枚以上撮ってました(^^;

当の本人たちはというと、終始リラックスというかいつもどおり(笑)
でも披露宴中などでは今までに見たことが無い兄貴の一面が見れた気がしました。
兄貴ももともと自分のことを色々しゃべる方じゃないですし、
大きくなるにつれ俺と兄貴の間での会話の数も減っていたので、
兄弟なのに不思議とすごく新鮮な感じがしましたね。

なんかこう・・・上手く整理できないんですけど、俺の中で色々と思うところがあって
兄貴ってすごいな、って純粋に思った。
で、俺ももっと頑張らなきゃな、とも思った。


ん~やっぱまだ上手く表現できん。
ともかく、俺の中で色んな感情が渦巻いております。(あ、変な意味じゃないですヨw)

まぁ俺の頭ん中はさておき、今日はちょっと天気に恵まれませんでしたが、雨はうまいこと上がってくれたし、式も無事に済んだし、家族も増えたし、本当に良い日だったと思います^^

兄貴、義姉さん、本当におめでとう!
2人で末永く幸せな家庭を築いていってください☆
そしてこんな弟ですが(笑)これからもヨロシク!
スポンサーサイト

コメント

カメラマン

お疲れ様でした☆
オレも姉の結婚式の時は感極まりました。
オヤジとかボロボロ泣いてるしw
オレは姉が2人だから男兄弟ってのがよくわからないんですけど、歳をとると共に、離れてた兄弟の隙間も自然と埋まってきますよ^^
おめでとうございます☆

  • 2006/03/13(月) 14:02:10 |
  • URL |
  • K #oQF/E.jk
  • [ 編集]

ありがとうございます♪

次の日に2人が新婚旅行行くのに関空まで送って行ったんですけど、
その時に聞いた話では義姉さんも俺のことをホテルの人かと思ったらしいですw

まぁ別に確執があるワケではないので、心配には及びませんよ^^
俺もあまりしゃべる方じゃないだけなので^^;

  • 2006/03/15(水) 18:29:11 |
  • URL |
  • yoshi #9RvHByo.
  • [ 編集]

次はYOSHIさんですな!!

ってかカメラマン似合いすぎですわw
このままフリーソフトで編集しちゃえ!!

  • 2006/03/23(木) 11:22:10 |
  • URL |
  • Φ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/308-84cd329f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

